スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/12(Mon)

仙台最高!

滝翼仙台、2公演行って参りました!
仙台、寒かったなぁ。
ここしばらく関東の暖かい空気に慣れていたもので、
久々に冬!と実感致しました。
そんなこんなで、初のサンプラザホール。
懐かしのゼップを横目に向かったサンプラザホールは、
とっても見やすかったです!!
3階と1階だったのですが、3階でも十分に近い!
行ってみて驚きました。
でも1階は段差がそれほどないので、微妙にステージが見難い!
近いんですけどねぇ。
見難かろうがなんだろうが、すっごく楽しかったですけどね♪

それでは、以下仙台感想です。


【More・・・】

セットリストはクリスマスコンとほぼ一緒。
ひと夏のと愛チキと愛シタガリと未来航海と空のスクリーンとStarry Skyがなくなっていましたね。
でもって、Crazy Rainbowが増えてました。
アンコールは1部がサヨナラの向こう、ラブ・スパイラル。
2部はダブルが空のスクリーン。トリプルがひと夏の・・・でした。

出てきた翼くん、髪をキッチリ横分けにしていてなんか嫌(笑)
ちょっと前髪切りなさいよ!と思うものの、
楽しくなってきてどーでもよくなる。
だんだん髪が落ちてきていい感じになりましたけど。
しっかし翼くんはファンサービスが多いね!
前列の人美味しいなーと羨ましいです!
頭を差し出して触らせたり、お尻を触らせたり、足を触らせたり。
私も触りたいよー!あの細腰に触りたいよ!
てかしがみつきたいよ!!(危険危険)

今回のT&Tは。
翼くんが
「あ、はい。照れる。あ、はい。すごくこっち見てて照れる。(今までにない感じでなんかおかしい)照れるけど、愛してるぜ滝沢秀明!(ここはめっちゃ男前/笑)」
と両部ともこんな感じでした。
滝沢さんは・・・なんだったかなー?(オイ)
普通にお客さんに話しかける感じで、仙台は久しぶりで~みたいな。
で、あそうそう愛してるよ今井翼ー!見たいな感じ(よーわからん)
とりあえず翼くんの「あ、はい」がなんなのか気になる!
誰か芸人さんのネタなの??

そんな翼くん、自らドS発言(笑)
でもってタッキーはドM発言。
なんだこのユニット(笑)
うん。でもまああれだ。ドSとドMでいいコンビですね☆
2部のカッコつかないTonightで滝沢さんが振り付け指導をしたんですが、ちゃっちゃっと済まそうとする滝沢さんに会場は「えーー!」やら「もう1回」やら言うわけです。
で、「僕ドMなんでやりますよ」と(笑)
これはウケたなー。
この際に翼くんはステージ脇にはけてるんですけど、きっとそんな滝沢さんを面白楽しく見てたに違いない!だってドSだもんね(笑)

滝沢さんのドラマ、「ロミオとジュリエット」の話になりまして。
出演者の方とあまり話さないと。てか話せない。
長澤さんとも3,4回ぐらいしか話してないとのことで、会場ビックリ。翼くんもビックリ(笑)
1番長く話したのがラーメン屋のところで、
「ラーメンお好きなんですか?」「うん、大好き」
という会話だったと言うことに対して、翼くんモーレツにダメだし(笑)もっと話を続ける方法はあっただろうと。
この辺の滝翼がおかしくてなりませんでした。
なんかいいコンビだよねーと。

あとは滝翼、叔父になる。
タッキーはもうなってて、翼くんはこれからだったかな。
2人ともものすっごい叔父馬鹿ですね(笑)
翼くんはまだ生まれてもいないのに、フランスにて子供服を購入済み。
滝沢さんはネットで色々見ちゃうと。
この人たち自分の子供が生まれたらどーなるんだろう??
きっとすっごい勢いで親馬鹿になるんでしょーねぇ(笑)

翼くんは、1人行動が苦じゃない。
タッキーはあまりしない。
翼くんは洗車の間に公園に行ったりしてるようです。
フランスでも公園に行って本を読んだりしていたよう。
それに対し滝沢さん、本は家でも読めるじゃん!と。
うん、まあ確かに。
私も本は家で読みたい派ですかね。
読みつつ体勢を変えることが多いもので。
高校のときは1人もんじゃをしたとか。
それには本人も「やばいな」と思ったらしい。
1人もんじゃはちょっとねぇ(笑)

ステージ上で衣装替え。
滝沢さんが札幌ではチャイナとかになったと言うから楽しみにしていたのに、仙台では普通でちょっと寂しかったです。
翼くんが着替えてるときに、塚ちゃんが実況をしてくれるんですが、
腋毛が3本とか、耳から毛が出てるとか言いまして。
何かと思ったら翼くんが言えと言っていたらしいです(笑)
ちょっと今井さん!塚ちゃんが可哀相だよ!!(笑)
じゃあ乳首が3つとかいうのも、すべて翼くんのせい??
塚ちゃんがすべっていたのは、全て翼くんのせいなんですね。
さすがドSだよ!
タッキーが着替えてるときに、翼くんがソファーに座り、ぬいぐるみをいじってる姿が可愛くてよかったです。
ぬいぐるみになりたーい!!

道とサヨナラの向こうを聴いて泣きそうになりました。
いい歌だよなぁ。

ダブルアンコールにて、FIVEが出てこないなぁと思っていたら
曲途中で登場。
翼くんとリッキーで横の段に登っていました。
マイクを向けられたリッキーは「最高です!」と。
歌い終わり、はけようとするものの「もう一回」にステージ脇で止まる滝翼。
お、これは歌ってくれるか!?と思ったら、
なぜかそこで舞台式挨拶(笑)
右、左、正面と挨拶をした後、なぜか滝翼抱擁!
しかも翼くんから!珍しい!!
で、その後はけてしまうんですが、
滝翼コールが続く続く。
結構長かった気がします。
ダメなのかなー?と思ったら、ひつ夏の・・・イントロが!!
もうテンション上がりまくりですよ~!!
とりあえずジャンプしてみました。
そしてそしてそーしーてー!!
翼くんもテンションが上がったのか、途中で上着を脱ぎ捨てる!
なんて綺麗な上半身なんでしょう!

なんて綺麗な上半身なんでしょう!!

いいもの見させてもらいました☆
眼福眼福。。
みんなそれで大満足したのか、その後滝翼コールが起きることなく終了。楽しいコンサートだった!!
やっぱりホールは楽しいなー♪
てか、滝翼コンでホールって、ファーラム以来だったんですよね。
ま、フォーラムは2階の後列でしたが。
やっぱり狭い会場ってのはいいなぁと思った仙台でした☆

でもって、念願の利久にて牛タンを食して参りましたよ!
お肉が柔らかくて美味しい!!
うううううまいー!と言いながら食べてました。
でも牛タンはどのお店も美味しい気がする。
そんなに行ってないですけど。
あとテールスープもいいですよねぇ。
なんか体に染み渡るというか。
仙台ばんざーい!って感じです。
また行くぞ~!!
スポンサーサイト
21:34  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/117-4a4b56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
