スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/13(Tue)

心は滝翼。

今日は普通に仕事だったのですが、
仙台の余韻が抜け切れないと言いますか。
仕事しつつ脳内コンサートを繰り広げたりしてました。
・・・仕事しろって感じですね。
でもそのおかげか昨日は書き忘れていたことを、
ちょいちょい思い出しました~。
で、忘れないうちに携帯にメモメモ!

では、以下追記です。

【More・・・】

滝翼コール合戦。
2人とも男らしく地声で煽ったりしてました。
んが、翼くん!
FIVEを巻き込み効果音作戦!
音にあわせて腰を回して、ポンという音で腰を前に突き出し、そこで「つばさー!」コール。
・・・すいません、タイミング掴みづらいんですけど!
てか笑っちゃって、翼コールできなかったんですけど!!

プチMC。
移動中のバスの中でジュニアたちがとっても静かだったと。
自分達がジュニアだった頃は、注意されるぐらい煩かったとか。
そんなバスの中、タッキーは熟睡。
翼くんは映画と見てたとのこと。
何の映画ー?の質問には、ちびっ子には刺激が強すぎて言えない!と昼間から暴走(笑)
そのあと普通の映画ですと言ってました。

カッコつかないTonightを歌う前に、
いつもここは何を歌うか決めてないんですよー。会場の皆さんの好きな歌を歌います~というようなことを言い出します(笑)
しかし!仙台ではカッコつかないTonightが人気だとか、
会話の合間に「カッコつかないTonight(小声)」と囁いたり。
「せーので空気を読んで(聴きたい歌を)言ってみましょう」といったり、中々面白い手を使ってきました(笑)
1部では、「何が聴きたいですか?」との質問に、会場から「三味線ブギ!」との声が。
あれはコンサートではよかったんですけど、Mステだときつかったらしいです(笑)
他の出演者の方が真面目にしている中、短パン、素肌にハッピの格好がきつかったとか。
うん。確かにそうだよねぇ。

ABC紹介時、登場に元気がないとやり直し。
2回目はタッキーが「キスマイフット!」と紹介。
「どーも!」と出てくるものの、やりづらいと再びやり直し(笑)
3回目は翼くんが「TOKYO浜松町!」
それには会場爆笑でした!
4回目にてやっと普通に「ABC!」と紹介されたABCの3人+千賀くん。
お疲れ様でした(笑)

家族の話。
今井家はお母さん、お姉さん、翼くんの3人でバッティングセンターに行ったりするらしいです。
で、翼くんが打つときには、お姉さんが「翼翼~」と写真を撮ってるとか。・・・仲良いなー。
なんかいいですねぇ。仲良しさんで。
私にも弟がいるのですが、反抗期のようで・・・。
まぁ、それがなくても一緒にバッティングセンターは行かないな。
一方滝沢家は特に会話はないらしいです。
でもいざというときの団結力はすごいとか。
北海道旅行の話になりまして。
そのときはコーディネーターをしていたから、先へ先へといった感じだったらしいです。
コーディネーターと聞いたとき、思わず「タッキー遺伝子組み換え済み!?」と思ってしまった私は種好きです(笑)
組み替えててもおかしくない顔ですけどねぇ。
綺麗で羨ましい!!

翼くんが「ハイティーンブギ」がずっと頭の中で回ってると言い出しまして。
なら歌ってよということで歌うことに。
歌ってくれました!俊ちゃんVerのハイティーンブギ。
この人やりたい放題だよ!(笑)

タッキーの振り付けの話になりまして。
昔の曲なら踊れるんだよ!と。
ということで、V6のMUSIC FOR THE PEOPLEを踊ってくれました!
ほんとに覚えてるものなんだぁと感心。
踊ってるタッキーの姿を後ろで座って見ていた翼くん。
「足をパタパタさせていて可愛いね」と。
確かに真似た足の動きは可愛かった!
「こんなハプニングもありましたが~」
「ハプニングって何だよ!?真面目に踊ったんですよ」
「そうなんだ~」
そんな会話が繰り広げられてました・・・。
翼くん・・・さすがドS!(笑)

生着替え。
滝沢さんの脱いだ服を翼くんが拾い上げ、
「これはニッセン」やら「ジーンズの○○(○の部分がなんだったか忘れてしまいました!)」と言いたい放題(笑)
ジーンズの○○は八王子に結構あるらしいです。
さらに河合くんの地元にあったのは潰れてしまったとか。
着替え終了後、Crazy Rainbowの曲振りに。
両部とも河合くんによる物まねが!
よもや松潤の物真似を生で見られるとは思いもしなかったよ!
爆笑でした!
河合くんが、松潤が物真似をしてることを知らないから、バレたら怒られると心配していたところ、翼くん「彼はああ見えてジュニアの頃はいじられキャラだったから大丈夫だよ」とフォローになってるんだかなってないんだかわからないフォローを入れてました(笑)
さらに河合くんが松潤とシンメで踊ることが夢と言ったら、
嵐のコンサートについたとき、そっと近寄って真剣に踊っている松潤のうしろでやればいいよと。
なんかもうこの人結構好き勝手言ってますよね。
そんなところも好きです☆(アホ)
2部はタッキーのカミラ◆タマラの歌いだし、
さらに初披露の「翼くんがやりそうな踊り」の真似もしてくれました!
これが結構面白かった!

あと滝翼の衣装ですが、タッキーがピンク、翼くんが青のタグが付いていて、それでわけているようです。
タッキー曰く、「2人組みは大体この色。キンキもそう」とのこと。
なるほどね~と納得です。

とりあえず今日思い出したのはこれぐらいでしょうか。
てか長いな!
昨日のも長かったですが・・・。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
また思い出したら書いていきます。
てか、もっと上手く文章まとめられるようになりたい・・・。
スポンサーサイト
21:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/118-03814feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
