スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/15(Thu)

ファンサービスって難しいね。

いや~なにやら仙台での翼くんのファンサービスっぷりが、
ちょーっと物議を醸しているようですね。
私としてはそんなに言うほどだったかなぁ?という感じですが。
あれくらいいつものことじゃない?って。
まぁ見ていて、いいなぁ羨ましいなぁと羨望の眼差しを向けてはいますけどね!
うん。でも自分がその立場になったら何も出来ない気がするけどね!
触りたかったら触ってもいいんだぜぐらいの高飛車っぷりで見下されたいと常々思っていますが、実際見下された場合頭が真っ白になってそうです(笑)
でも私の夢はコンサートで翼くんに触ることですから!
頑張る!!まずは席運だけども・・・。
いやーほーんとあの目で見下されたい!
足をガンガン踏み鳴らしてるところを間近で見たい!!
そんなわけでいつかその席を引き当ててやるぜ!ぐらいのプラス思考でいたほうが建設的じゃないかなぁと思います。
でも問題があるんですよ。出来れば翼くんに(翼くんに関わらずですが)認識はされたくないなと。
いやだって、自分がすっごく綺麗ですっごくスタイルよくてっていうなら何の問題もないですけどね?
自分これだからね!み、見ないでくれ~!ってなってそう(笑)
てか、そーゆーことはそれなりの席になってから言えって感じですね。

それと、人様のブログ等にてよく拝見するのは
Mermaidの腰がいいとのこと。
それはよーくわかります!もちろん私も好きです!
でも私は足の方が好きだったりするのです!!
ステップワークというのですか?
もう見るたびにニヤニヤしてしまいますよー(危ない人)
双眼鏡を覗いていて、口元が緩んでるのがわかりますもん。
基本的に私足が大好物ですので(笑)
DVDに足のマルチアングルつけてくれないかなー(無理)

そうそう!先日いいことがありました♪
スーパーに買い物に行ったら、愛想曲が流れてきたんです!
スーパーって曲だけ流れてるじゃないですか~。
品物を眺めていたら、なんか聴いたことある曲のイントロが。
・・・・セレネイ!?と辺りを見回してしまいましたよ~。
うっかり持っていた傘をステッキ代わりに踊りだしそうでした(笑)
スーパーで滝翼の曲聴いたの初めてだったので嬉しかったですね。
今までキンキやV6はあったんですけど。
でもなんでセレネイ?
曲調的によかったんですかねぇ??
スポンサーサイト
22:24  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/119-51dbd362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
