fc2ブログ

2006.08/11(Fri)

明日はコンサート!

といっても、私は行けませんが。
Mステ後半ぐらいから翼くんの姿が見えなくなり、
最後もいたのは滝沢さんだけで、大阪に旅立ったんですかね。
あー大阪に行きたい!とジタバタしてしまいます。
でも1週間の我慢!
15日にはDVDも手に入ることですし。
あとはこの1週間を無事に生き抜くことです!
これでうっかり事故とか怪我とかしたら、目も当てられません。
死んでも死に切れないとはまさにこのこと。
自分の身を労わって生きて行こうと思います(笑)

本日のMステ。
可愛らしい・・・。
てか、Ho!サマーにおいてはなにがなんでもカメラ目線なんでしょうか??
なんだかおかしくてしょうがない。
歌い終わった後に着ていた”STYLE”Tシャツ。
もしやあれがツアーTシャツ??とか思ったんですが・・・。
どうなんだろー?
うーんでもさすがにここでは着ないか・・・?
真偽は明日わかりますね!
手に入るまで、あと1週間です!!
スポンサーサイト



22:18  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/12-fd79015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |