スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/19(Mon)

新潟行きたかったなー石川も。

土日は石川・新潟でしたね~!
レポを読んでると楽しさが伝わってきて、行けばよかったと軽く後悔。
行くとしたら1人になるんですけどねぇ。
ちょっと1人は寂しいですねぇ。
1人旅は出来そうもないです(苦笑)
いつも一緒に行く友人は滝翼が1番!って人ではないんでね。
これだけ付き合ってくれるだけでもありがたい限りです。
てか、私の周りにはジャニーズ好きは何人かいるんですけど、
みんながみんな違うグループなんですよね。
ジャニーズってすごいよなぁとしみじみ(笑)

そんなこんなで昨日。
新潟にて滝翼コンサートが行われていた中、
私は横浜にてNEWSコンサートに参加しておりました~。
ちょいちょいノリきれずに寂しい思いもしてみました・・・。
ここ最近は翼くんのソロコン、滝翼コンに慣れ親しんでいたためか、
他グループのノリについていけなかったといいますか。
だって誰もクラップしてないんですよ!?
曲が終わったら拍手じゃないんですよ!?
キャー!なんて声は出ませんのでねぇ。
なんていうかこう・・・ねっ!
滝翼が恋しいなぁって(苦笑)
コンサート自体は楽しかったんですけど、ノリきれないのが寂しかったのです。
しっかしフライング多かったですね!
あんなに飛んでるの久々に見たよ!
なんかもう思わず笑っちゃったよ!

しかしなぜでしょうか。
違うグループのコンサートに行くと、毎回滝翼が見たくなります。
無性に恋しくなるんですよねー。
次は名古屋!25日だけの参戦です。
ちょっと24日も行きたいと思い始めてます。
でも行ってる暇がないので、じっと我慢。
25日を楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト
23:00  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして

随分前から履歴にありましたが、このタイトルからまさか滝翼ファンの方のブログとは夢にも思わず・・・。今日初めて来てみて、とっても読み応えがあり楽しかったです!そして、このテンプレ・・・。以前私も使ってました!懐かしい!!書きやすくて、字体が好きでした。25日、参戦されるのですね?私も行きたかった~!レポ、楽しみにしてます!また、遊びに来ますね。これからも滝翼を応援しましょうね^^
橘 | 2007.02.21(水) 16:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

初めまして、橘さま。
タイトル滝翼らしくないですか?い、言われてみれば!(笑)
楽しかったと言って頂けて嬉しいです!
しかもテンプレも同じものを使っていたとは~。私もこのテンプレは好きです!使いやすいですよね。色合いも好きなんです。
25日行って参ります!レポ・・・も頑張ります!
ていうか、レポという代物にはなりそうもないですが・・・。
こんなブログですが、是非また遊びにいらしてください~!
滝翼トークできたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました!!
夜海 | 2007.02.21(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/120-57874736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
