スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/24(Sat)

!?

滝連を見て驚きました。
タタタタタタッキー!!鼻の骨ーー!?と。
いや。うん。心配です・・・心配ですけど、ヒビ程度で済んでよかったといいますか。
階段なんて打ち所が悪ければ、もっとひどいことになりかねませんから。
そんな最悪の事態にならなくてよかったものの、やっぱり心配だよ!
てか、滝翼はコンサート前に骨系の怪我しますなぁ。
明日ってか、今日の名古屋・・・大丈夫でしょうか??
滝沢さんのことですから、痛みとか辛さを外には出さないと思いますが・・・。
私達ファンが心配そうに見守るのではなく、
ガンガンノリノリで楽しんだほうがきっと力になる!と思いますので、
もちろん怪我は心配ですけど、いつもの通り楽しみたいと思います!
それにしても鼻の骨にヒビが入るとどんな感じなんでしょうか??
踊りは・・・できるのか??
とりあえず無茶な動きはしないでね!!
スポンサーサイト
02:09  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お気をつけて・・・

名古屋コン、盛り上げてください!きっとタッキーの力になると思います。こんなとこで、心配してるだけの自分がはがゆい!んですが。ひたすらの(・・これ以上のアクシデント)無事をお祈りしております。あ、名古屋の気候は普通なんですが(普通???笑)、今日は特別風がキツイようなので・・・。鼻なんかだと多分、まだ動いたり話したりすると響くのではないかな?と思います。あのタッキーが凹んだって書くぐらいなので、相当かな?とも思います。また、帰宅後のレポ、お待ちしてます。タッキー!無理しないで~!翼君フォローお願い!!
橘 | 2007.02.24(土) 11:57 | URL | コメント編集

●痛々しい・・・。

明日ガシガシ盛り上げてきますね!今日行った方のレポ読みますとなんだかとっても痛々しい姿のようですが・・・。
鼻の骨ですもんねぇ。ちょっとぶつけただけでも痛いですからね・・・。
それでもファンを楽しませようとしてくれている2人ですから、私達だってそれに応えないといけませんよね!
そんな2人の姿、ガッツリ目に焼き付けてきます!!
夜海 | 2007.02.24(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/123-6903f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
