スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/28(Wed)

カレンダー届きました~!!

つい昨日まですっかり忘れていたカレンダー(笑)
今日ちゃんと届いてるかなーとワクワクしながら家に帰ったら、
ちゃーんと届いてました♪
随分と厳重に包装されて・・・。
中身を見て・・・。
翼くん、可愛いー!!
と無駄に叫んでみる(近所迷惑です)
あー本当にあの笑顔を向けられる滝沢さんが羨ましくてならない。
そのポジションくれ(無理)

以下カレンダー感想を。

【More・・・】

オフショットの真ん中、電車?にて手すりに捕まってる翼くんがかっこよろし。
その下の両手で掴んでる人と同一人物ですかー?(笑)
両手は両手で可愛くていい☆
4月のサングラス・・・。
あれは面白メガネなの?お洒落メガネなの??
私にはどうしても面白メガネにしか見えない・・・。
5月のあのTシャツ・・・。
えっとあれはゾンビ?骸骨??
時折翼くんは???と思うようなTシャツを着ていて面白い。
てか、これが有名なブランドとかだったらどうしようね・・・。
翼本。
写真集みたいな感じですねー。
私的にお気に入りは、最後のほうにある顔のドアップ!
教会?の写真はどれも結構好きです!
滝沢さんのPCの中には翼くんのデータがいっぱいですか。
う、羨ましいよ!!
きっとかっこいいだけじゃなくお茶目写真もありそうだよ!
くれとはいいません。売ってください(真剣)
滝本。
なんというか翼くんらしい感じですね~。
もー公園の乗り物に真剣に乗ってる写真は爆笑!
あとはお煎餅屋さんの前にちょこんと座ってる姿が可愛い!!
でもって、ウケたのが翼くん的滝沢さん分析。
口=ペンギンみたいって!ペンギンって!!
笑わせてもらいました~。

さてはてカレンダーを使うべきかしまっておくべきか。
折角だから使いたいんですけどねー。
と言いつつ、毎年しまってあるんですけどね(笑)
スポンサーサイト
22:18  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/126-98fcacbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
