スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/04(Sun)

テジタルハイビジョン液晶テレビ、グッジョブ!

先日我が家に液晶テレビがやってきまして。
画面大きいし、綺麗だし、すっごいなーと思っていたのですが、
今井翼ファンとしてみれば、このテレビで23to24を見たいではないかと!
堪能するべきではないかと!!
テレビは居間に設置されてるのですが、そこにはDVDデッキなどはありません。
私の部屋のテレビには付いてますが、取るのが面倒。
そんなわけで、PS2を弟の部屋から失敬し、
夜な夜な液晶テレビに接続。
・・・すっごくいい!!
映像が綺麗!画面が大きい!!迫力大!!!
インチはそんなに大きくはないんですけど、やっぱり普通のとは違いますね~!
今度は何を見ようかな~。
翼魂にしようかな?春魂にしようかな?ありがとうさようならにしようかな?出雲にしようかな??ショックって手もあるか。
わざわざPS2持ってくのも面倒なので、DVDレコーダー(これ重要)買っちゃおうかな~。

福岡も盛り上がったみたいですね~!
レポというレポは読んでないんですが・・・。
いや、なんか忙しくて・・・。
DVDは見ましたけど。
滝沢さん、フェースガードを外していたとか?
名古屋時よりもだいぶよくなったのかな?
よかったよかった!
早くよくなることを祈ってますよ!
滝沢さんといえば、最近の滝連がなんか面白い☆
私はスーパー社員にあたりますので、オケカラ(業界用語?/笑)に行ったら履歴を滝翼にしないといけないわけですね!
・・・まぁ大概いつもそうですけど(苦笑)
この前、友人を巻き込みクリスマスコン曲順でカラオケをやったんですが、楽しかった!!
多少の文句はあるんですけどね。
1.とりこが入ってない
2.ダメが入ってない(当時は)
3.REAL DXが入ってない
4.カミラ◆タマラが入ってない
1点はどうにかなったので、残り3点をどうにかしてもらいたい(無茶を言う)
いやーでもあれですね。
最後までやりきると達成感がありますよね!
またやりたいな~。
今度はホールツアーバージョンで☆(たいして変わってない)

今日、本屋に行ってきたんですが、レジのカウンターに滝翼のカレンダーが!
ふと見て、あれーなんか見たことあるな~??
と思ったら滝翼カレンダーでした。
すっごいきょどってみた(笑)
うっかりこれもください!と言いそうになってみたり。
2つもいらないんだけど、なんか勢いで(笑)
スポンサーサイト
22:07  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/128-8a370b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
