スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/13(Sun)

大阪・・・

行きたかったなぁと思いつつ、この土日を過ごしていました。
昨日今日と参加された方のブログ巡りに必死でしたよ~。
しかし見れば見るほど早くコンサートが見たくなって・・・。
あと6日!あと6日で見れるんだ!!
しかも明後日はDVDですよー。
普段はCDとかでも予約はしないんですけど、
今回はしちゃいました!
生まれて初の予約ですよー。CDショップでの。
ゲーム買うときとかはよく予約してたんですけど。
なにぶん始めての予約だったので、CDショップで挙動不審。
きょろきょろしてましたねぇ。

そんなこんなで、ツアー初日の昨日。
私はフィルムフェスタに行って参りました。
大画面で見るHo!サマーPVも可愛らしかったです。
あと光一さんがたいそう面白かった☆
剛兄さんと二宮さんのコンビもなかなか楽しかった!
フェスタビー話の流れがツボでした!
二宮さんのスライムじゃないんだからツッコミがじわじわときたよ!
・・・って、それぐらい?
内容で言うなら、去年のほうが面白かったですねぇ。
対談メンバーじゃないと、さっぱりぽんですよ・・・。
後これを2回見るのかと思うと・・・。
しかも会社帰りに。
・・・なんか寝そう。。
スポンサーサイト
21:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/13-61ea0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
