スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/08(Thu)

見ました~

タキツバCLIPSを見たわけですが。
私はデビュー当時からファンというわけではありませんので、
最初の方のPVが見れたことは嬉しいですね♪
夢物語からは全部録ってあるんですけど、
それ以前はTrue Heartぐらいかなぁ。フルであるのは。
Tobeについてたのは、フルじゃなかったですからね~。
そんなこんなですが、Get Downを見てなぜか爆笑!
いやだってあれなんかおかしくないですか!?
いまひとつ意図が掴めない!
掴めない私がダメダメなのかもしれませんが・・・。
もういきなり踊りだした時点でおかしくておかしくて!
わっかいなーとか声高いなーとかなんで風受けて踊ってんのとか
火つけちゃったよとかそんなん思いながら見てました(笑)
そーいやこんなのCMで見た記憶があるよ!
これって滝沢さんが「水」「静」で翼くんが「火」「動」のイメージってことなんでしょうか??

彼らのデビュー当時、滝翼にというか、ジャニーズにというか、芸能人にまったく興味がなかったんですよね。
そんなわけで、彼らがデビューすることも知らず・・・。
ユニットだとかソロだとかいろいろあったことも知らず。
まぁ彼ら個人は認識していたとは思うんですよね~。
滝沢さんはドラマを見ていたし、翼くんも友人に「今井翼って知ってる~?」と聞かれたときに、「ゲラッゲラッゲラッて歌ってた人でしょ」とすっごい軽く答えた記憶がありますもん(笑)
そんな軽く見ていた人に、数年後ここまではまることになろうとは誰が想像しただろうか。いや誰もしていない。(反語)
人生何があるかわかりませんよねぇ。と思わずしみじみしてしまいます(笑)

では、各PV感想を。


【More・・・】

・キ・セ・キ
友人が好きではない黒髪タッキー(笑)
私は別に大丈夫です!
ちょいちょい出てくる懐中時計が9:11で止まってるという小技(笑)
相手がいないのに楽しげに食事をしている姿が病んでる感じで結構好き。てかこれって翼くんがいなくなっちゃったの??

・Get Down
とりあえずおかしい(オイ)
キ・セ・キもだけど、お互いの名前を呼ぶってのもすごいですよねぇ。

・True Heart
この歌は好きです。
これがデビュー曲ってのは微妙に地味な気がしますが(苦笑)
PVの雰囲気も好き。
2人のソロでは止まっていた時計が、2人揃うと動き出すという小技。
こういうの好きですよ~。

・卒業
このPV好きなんですよね~!
桜の花びらが舞ってるところと、空ががーってなってるところ(わかりづらい)好きです。
茶髪の翼くんに違和感(笑)

・夢物語
これは好き!かっこいい!!
以前カラオケでこれ歌ったときこのPVを見た友人が「かっこいい!」と気に入ってくれたんです。
そうでしょう!かっこいいでしょう!!となぜか自慢気(笑)

・One Day,One Dream
クレーンがよくわかりませんでしたが、
雪の中でじゃれてる2人がたいそう可愛いのでよし。

・愛想曲
このときの翼くんの髪の長さが一番好き。
ダイヤモンド?が大きすぎやしませんか??

・仮面
目回る。
もっと踊りを堪能したいのに、くるくる回る柱?が邪魔。
見づらいけども、このPV好きですよ~!
服も好き。

・Venus
これ見ると毎回思い出すのが翼くんの怪我です。
踊れるようになってよかったとしみじみ。
PVの感想じゃない・・・。
”いくつかのさだめと~♪”の翼くんがかっこよくて好き。

・Ho!サマー
これは2人が可愛くて可愛くて好きです!!
見てるとホワホワ~という気持ちになりますね。

1番好きなPVはなんだろう?と考えてみると、
やっぱりホッサマかなぁと思います。
いやだってあれ無条件で可愛いですもん!
次が夢物語かなぁ。
ダメとCrazy RainbowはどんなPVになるんでしょうか。
楽しみに待ちたいと思います!
今月の中旬ぐらいには流れるかなー?下旬かなー??
スポンサーサイト
22:58  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じツボ

うちの娘もゲッダンの翼君を見て「急に踊りだすんだよ~~げらげら~~」って・・・^^;。おもっきり、かっこよく決めてるんだぞ!翼君は・・・!でも・・・ぷぷぷ、みたいな。若い頃って、やっぱり力んでるなあ~って上から目線で見ちゃいました。オフショが全てあったら満点パパだったんですが、まあ、ハリガネ君発言がかわいかったので許します(また上から発言!)そうかー、9時11分で止まっていた時計が動き出す・・なんて、憎い演出ですねえ!(でもそれに気付かない私は一体・・・;;;)仮面、アレは惜しいですね。ダンスをもっと見たいのに~~!って、邪魔だよ!柱!(私は最初鳥かごに見えました・・)しかも、一生懸命見てたら酔うんですよ、気持ち悪くなるんです・・・。惜しい・・・。私も一番はほっ様です!二人が自然でこちらも笑顔で絶対に踊りますから~(コワ)ちなみに私は黒髪滝派で~す!(余計な情報でした~)では、また・・!!
橘 | 2007.03.09(金) 17:04 | URL | コメント編集

●話が合いそうです(笑)

娘さんがいらっしゃるんですね!ゲッダンを見て笑ったのが私だけじゃなくてほっと一安心です(笑)今の翼くんを見慣れているせいか、やっぱ若いなぁと上目線になっちゃいますね~(笑)若いから肌はめっちゃ綺麗ですけど(羨ましい)オフショットは少なめでしたが、ちょいちょい可愛かったので許してあげましょうか(やっぱり上から/笑)ハリガネ君発言は確かに可愛い!アホっぽくて(褒めてます!)仮面の柱はなんだったんですかね?鳥かごかぁ。それはとてもいいアイテムですね!あの隙間から必死に踊りを見ようとすると酔いますね。それでも毎回懲りずに目を凝らしますが(笑)
橘さんもホッサマが一番ですか~!あれは良いですよね!見てると自然にニヤニヤしています。人様には見せられない姿です!(汗)黒髪派なのですね!私はハリネズミ風にツンツンしていたのが可愛らしくて好きでした!いつだったかすっかり忘れましたが・・・。(てか現実だったかどうか・・・)
夜海 | 2007.03.09(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/130-b0b56afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
