スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/10(Sat)

発売日決定~!!

やっと、やーーっとダメの発売日が決まりましたね!
4月18日です。
今回も3種類で、ジャケットAとBはDVD付き、Cはそれぞれのパート付きですか。
・・・今回も3枚買いですか・・・。
まぁシングルだからいいけどさ!
DVDもAがダメとCrazy Rainbowのクリップスペシャルエディションで、Bがワンピース×タッキー&翼オリジナルアニメーションPV。み、見たいじゃないか!!
これはあれですか!?ワンピース好きでもある私への挑戦ですか!?
1枚で2度美味しいよ☆だから買え。ということですか!!
買いますけど。
さらーに今回のソロ曲!
EDGE!!EDGE!!!
ま、まさかこれがくるとは思いもしませんでした・・・。
とうとう歌詞が判明するんですねっ!
何度も聴いたはずなのに、DVDでも何度も見たはずなのに、
歌詞がまったく聞き取れなかったEDGEの歌詞がやっとわかるよ!
しかもカラオケで歌えるよ!!
やったー!
いやーでもEDGEと言うと、あの悪翼が思い出されます。
かっこよかったなー。
最初はなんなんだよ・・・と思っていたのが、回を重ねるごとにときめきに変わっていきました(笑)
もう最後のほうとか悪翼に夢中(オイ)
あの目がいいんだよ~!目力強い人は良いね!
でもって滝沢さんのソロが「運命」
これは今まで歌ったことのある歌??Oneとかで歌ってた???
その辺がさっぱりなんですが。完全に新曲なのかなぁ??

兎にも角にも楽しみです♪
新星堂(ネット)でAとBを一緒に予約すると割り引かれるようなので、
2枚はこっちで予約しようかなぁ。
でもってCを新星堂(お店)で買おうかなぁ。
アマゾンとかでも安くなるようならあっちのが楽だけど。
もうちょい待ってみようかと思います。

あ、そうそう。
タキツバCLIPS、音楽DVDデイリー1位なのですね!
今日のMステをボーっと見ていたらいきなり滝翼でビックリしました!
録画しておいてよかった!!
でも1位だなんてすごいな~。
今回のDVDは順位とか全然気にしていなかったので驚きました。
週間でも1位になれるといいですね!
スポンサーサイト
00:01  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふと・・・

夜海さんの記事を読んで思いましたが・・・。『運命』って、演舞城のOPの曲かな?とか・・・。新米ファンの私でもONEで知らない曲はなかった気がするので・・・(あ、でもBBは知らなかったな・・・;;;)。あの曲好きなんですよねえ~。もう、バーンってフライングするタッキーとその曲のインパクトが強かった!ノックアウトでしたよ!新星堂、GJですね。やっと決まってホントに嬉しい!うちの娘は「『EDGE』・・・びみょ~」、と言ってましたが(殴ってかまいません^^;)私はちょっと覚えてなくて・・・(- -#)。DoMeCrazyとか好きなんですがね~。あと、Axelとか・・・。←これも最初の方、歌詞が聞こえませんし・・。いっそ、夏頃にソロCDでも出して欲しいですね!
オリコンはこのままいけばウィークリーも1位みたいですよ^^
橘 | 2007.03.10(土) 11:40 | URL | コメント編集

●あれですか!

扉みたいなのが開いて、タッキーがびゅーんとフライングしてる時の歌ですか!2階席の時は、うおータッキー!!とテンションが上がったものです。(正面だったので)あの歌の可能性もありますね!楽しみです♪
新星堂様様です(笑)いつも公式より早くて。てか、娘さんEDGEは微妙ですか~・・・。あの曲はCDよりも舞台の方が映えそうですからねぇ。演出を含めての曲といいますか。追加ではこの歌をやりそうです。DoMeもAXELも好きですよ~!AXLEの歌詞は何度も何度も何度も聴いてなんとなく解ってきました!EDGEは何度聴いても解りませんが(汗)ソロCD出してもらいたいですよね!ソロCDは嫌!という方もいるようなので、タッキー・翼くん・滝翼のCD3枚組みで出してしまえばいいと常々思ってるんですが、実現する日が来るのかどうか(苦笑)DVDウィークリーも1位ですか!滝翼はあまり1位に縁がないので(哀)これは嬉しいですね♪
夜海 | 2007.03.10(土) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/131-12d09ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
