スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/11(Sun)

花粉なのか風邪なのか・・・。

くしゃみが出て、鼻水も出て、目もくしゅくしゅして、
せきが出て、喉がおかしくて、声もガラガラで、頭も痛い。
季節柄これも花粉症なんでしょうか?それとも風邪??
花粉症ってのは、熱がないだけで風邪とほぼ同じ症状と聞きます。
熱はないんだ、熱は。
・・・やっぱ花粉症かなぁ。
去年はちょっと鼻がむずむずするなぁぐらいだったので、
いまひとつ花粉症のことを理解できません。
できれば風邪であってほしいんですけども!
だって風邪なら治りますから・・・。
とりあえず、明日声が治ってればいいんですけどねぇ。
電話取れないじゃん!
取らなくていい理由になっていいですかね・・・(オイ)
スポンサーサイト
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●エッジ・・・

(すみません、英語苦手なので・・^^;)見ました!かっこいい!!これはいい!!ぜひ!!(だから、出るって・・・^^;)しかも、ソロコンのツバさん・・細い!!!顔なんてこけてる!!え”?って感じでした。またこうなってくれたらいんですが・・・。まあ、今はグルメツアー中(爆)ですから・・・。あ、私、花粉症患って20年以上経ちますが、頭が痛くて声がガラガラにはならないですよ。それは風邪ではないでしょうか?でも、風邪が引き金で花粉症になるという話はよく聞きます・・・。今年は少ないと言いながら、去年よりは確実にやつらは飛んでますから・・・!!油断できません!お気をつけて下さいね!かかったら一生もんです・・・^^;;;
橘 | 2007.03.12(月) 17:44 | URL | コメント編集

●かっこいいですよね!!

短髪にする前の下からの風を受けて前髪がふわっとしてる様が好きで好きで、双眼鏡を覗いてはニヤニヤしていた記憶があります(危険)あの頃は細いですよねぇ。強行ツアーの方が痩せますよね。グルメツアーじゃ無理だ。まあこけすぎてるのも心配ですが。その内戻ります・・・よね・・・?
花粉症アドバイスありがとうございます!今日は回復してました~!鼻がつまることもたれることもなく。でも少しは花粉もありそうで・・・。風邪が引き金になることもあるんですか!?おお恐ろしい!なんとかやつらを撃退できるよう頑張ります!!(負けそう・・)
夜海 | 2007.03.12(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/133-e3477270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
