スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/17(Sat)

ダメのジャケ写が・・・。

公式サイトにアップされてますね!
とりあえず笑いました。
だって、ねぇ?あれはねぇ・・・。
あの妙に安っぽい棒状のものはなんですかー!?
剣?剣ってこと!?
さりげなく×印にしてるんですよね、あれは。
まぁさりげなくはないか。。
通常版のほうは・・・普通?
アイドル!!って感じですよね。
・・・・・・・。
いや、まあ、なんて言っていいやら・・・。
とりあえず店頭買いは通常版のみなので、
これといった羞恥プレイにはならずに済むかなーと(苦笑)
・・・頑張る。私頑張るよ・・・。
てかパターンBのジャケットは非公開なんですかね?
それともAと同じってこと??
あーでもそれはないか。
Aにある、ロゴっていうんですか?
剣2本で×印になってるやつ。
あれは好きです!!
あーゆーのは好きなんだよ~!!
三銃士っぽいし!まぁ三銃士は3本だけど(そういう問題か?)
西洋の剣良いですよね~。
日本のも好きですけどね!

Mステスペシャル。
滝翼が9月になくて、えええ!?と焦ってたら、
2月だったのですね。
もー驚いちゃいましたよ。
え?え??え???デビューって9月11日だよね!?と。
今まで勘違いしてたわけじゃないよねー!?と。
焦りつつも、おいおい滝翼はそんな扱いか!と
むかついていたのは秘密です。
2月なら2月と言っておいてよ☆(手のひら返し)
スポンサーサイト
22:03  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/137-bbe907e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
