
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/19(Mon)

めざまし~~(泣)

なにやら今日の7時台のめざましでダメとCrazy RainbowのPVが流れたそうじゃないですか!
録ってねーー!!!
てっきり流れるのは4月に入ってからだと思ってたよ・・・。
やられたよー。
その時間はもう電車の中なんだよー。
見たかったー見たかったーー(泣)
Crazy Rainbowが可愛いと評判のようですが、
どれぐらい可愛いのか気になります!!
てか、最近翼くん見てねーなーと若干やさぐれ気味(笑)
あー郡山で丸くなった翼くんを見て衝撃を受けるんでしょうか。
それともそのころには少しはすっきりとしていて、
なぁんだそれほどでもないじゃん☆と安心するんでしょうか。
丸&髭のダブルパンチ受ける可能性もありますね・・・。
いやー楽しみだよ!!(自棄)
それにしても2部のチケットがなくてなくて・・・。
今の感じだと1部だけでも見れれば良いよねと殊勝な気持ちなんですが、
実際見たらきっと2部も見たくてしょうがなくなるんだろうなぁ。
そんな自分がありありと想像できて、いっそ面白いぐらいです。
22:17  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/139-91181013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
