スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/15(Tue)

DVD!

本日とうとう、とうとう念願の23to24DVDを手に入れました!
では軽く感想を。

軽くと言っておきながら、とんでもなく長くなったので、
「続きを読む」の方にしました~。


【More・・・】

はじめにインタビューとオフショットを。
髪の長い今井さんはたいそう可愛らしい。
今も十分可愛らしいですけども。
ソフトクリームを買う姿にときめき。
なんだろう?普通に歩いているだけなのに、なんだかかっこいい。
誕生日とか、新潟での靴脱げとか撮ってくれてありがとう!
そしてDVDに入れてくれてありがとう!と言いたい!
オフショット等見終わった後は、ライブ映像です。
鼓動の音から始まるオープニング。
去年を思い出して、ちょっと泣きそうになりました。
クラップとかなんか自然と体が動いちゃいますよー。
EDGEの悪翼がとっても素敵。
去年も最初見たときは「???」って感じだったんですが、
回を重ねるごとに悪翼にメロメロです(笑)
あの目がいいんですよ!
2nd face、金網?の下から撮っているのがいい。
腰グイーンは生のほうが迫力ありました。
Never Everは楽しい!
映像で見ても楽しい!!
そしてなぜか福ちゃんにホワホワしていました。可愛い・・・。
十六夜物語!
これが一番好きかもしれません!
なんかもう一つ一つの動きが綺麗で・・・。
息を呑みましたねぇ。
生だとDVDほど近くで見れませんからね。
それほどいい席きませんでしたし・・・。
指の先、足の先までで踊ってる、そんな翼くんが綺麗でした。
格好いいというより、綺麗。
かすみ雲、これも好きな歌です!
東京とかでは全然平気だったのに、なぜか仙台で泣きそうになりまして。それを思い出して、また泣きそうでした(笑)
ただDVDは東京?だったのかなぁ。
ミラーボールがなかったですよね。
あれがまたよかったんですよ!あの光の中で歌う翼くんが~!!
AXELは普通に好きです。
というかアクセントダンスから大好物☆
あのイントロかかると、血沸き肉踊りますね!
そうだね、可愛い!フリが可愛い!!
喜ぶ顔探す~のフリが可愛くて可愛くて。
この曲、MADの皆さんがニコニコなんですよねー。
見果てぬ夢はもうなんというか、大好きです!
この歌は翼くんにとっても、ファンにとっても大事な曲ですよね。
CDで聴いてるだけで、色々思い出して泣きそうになるぐらいです。
DO MEはもうノリノリでした!
テレビの前ですらノリノリ。
1人でよかった・・・。人様には見せられません(汗)
最後にMADが翼くんを指差す所が大好きで。
あれ見る度に、私も指差したいなーとか思ってます。
そしてDEEP into BLUE。
この色々な映像を織り交ぜたものが・・・。
やってくれる!って感じです。
名古屋のネバエバ。スタッフの方も一緒にやったネバエバ。
あの最高のネバエバを入れてくれてありがとう!
あれは感動しました。
そんなDEEPですが一番印象にあるのが、
舞台裏?で蹲ってる翼くんにスタッフの方が心配そうに声をかけて、
翼くんが笑顔で大丈夫と言って(いると想像)、
舞台に戻っていくシーン。
ただただ、いいなぁと思いました。
なんだか泣けます。さっきから泣けてばっかです。

DVDを見たら去年のツアーが思い出されまして。
東京追加も含めて13回?行ったのかな??
これだけ行ったのはもちろん初めてでしたねぇ。
翼くんをはじめ、FIVE、MAD、スタッフの方々、
一人一人にありがとうございます、と言って歩きたいぐらい
とても素晴らしいツアーでした。
翼くんとMADのキッチリと揃ったダンス!
圧巻でしたねぇ。
あれ見る度に、うわーMAD入って一緒に踊りたい!
と思ってました。もちろんその際はバリバリ踊れる方向で☆
今年のツアーも翼一座再びで嬉しかったですよ!
とはいえ、MADも弟組は出れませんけど。
翼くんのバックはMADしか考えられません!
またソロコンがあるときはMAD14人揃ってついてもらいたいです。

そんなこんなで去年を振り返ってみましたが、
今週の土曜は東京ですよ!
楽しみで楽しみで。
DVDを見て、さらに楽しみ度が増しました!
去年からどれぐらい進化した翼くんを見せてくれるのか。
楽しみに土曜を待ちたいと思います!
スポンサーサイト
21:50  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/14-2e0942a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
