スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/20(Tue)

取れてたものの。

滝翼追加の当落確認をしました!
今回申し込んだのは横浜のみ・・・。
私が2回分申し込んだんですが、1つが追加に回されてました~。
友人の分は確認中ですが・・・その分も追加だったら面倒だよなぁ。
友人のはちゃんと取れていて、あとは12日の2部を探すだけってのがベストですね!
とりあえずは友人の連絡待ちなので・・・。
あとは祈るばかりです!!
しかしこの段階になって、大阪申し込んどけば良かったと軽く後悔しております。
いつものことですが。
突発的に行ってたらどうしよう・・・。

んで、友人から連絡来ました~。
・・・追加がダブったよ!!
今後やること
・追加1公演分を譲る
・12日2部を探す
・13日1部を探す
さ!頑張ろう!!

ひとまずチケットのことは置いておきまして。
今日から世界フィギュアが始まりました!
世界水泳と放送時間がかぶってて、どうしようかと思いました。
フィギュア、ペアはいまひとつわからないんですよねぇ。
私としてはアイスダンスのほうが好きです。
明日は男子ショートなので、それはすっごく楽しみです!!
明日はお出かけですが、早めに帰ってこようっと♪
スポンサーサイト
22:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/140-2639be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
