スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/21(Wed)

男子SP

ジェフリー・バトル、SP終わって2位!
なかなかの位置ですね!!
パーソナルベストも更新したし♪
やっぱり綺麗にすべるわ~と見惚れてしまいました。
ジャンプはちょっとドキドキするんですけどねぇ。
トリプルアクセルが成功してよかったよー!
しっかし滑り終わった後の歓声と花束がすごかった!
やっぱ人気だよなぁと思わず再確認(笑)
最終的な順位は明日のフリーで決まるわけですが・・・。
どうなのかなぁ?
今の採点方式になってからだと、大逆転もありえなくもないので予想がつきません。
まあブライアン・ジュベールは手堅く決めてきそうなんですがねぇ。
彼は怪我はどんな具合なんでしょうかね。
あれだけできれば平気なのかなぁ??
あとはバトル・高橋・ウィアー、この辺?
私としましてはジェフリーさんにメダルを取ってもらいたいんですけど。
4回転がなぁ。ないからなぁ。
4回転飛べないとね!というこの感じが嫌です。
兎にも角にも明日のフリー!
SPはあまり調子が良くなかったけど、ランビエールが楽しみです!
フラメンコ~!!
あとは織田くん。出遅れましたが・・・。
フリー、プログラム変えて大変だとは思いますが、楽しみなんですよねミッションインポッシブル。
とやかく言っても、全ては明日のフリーで決まるわけですが。
楽しみでもあり、怖くもあり(苦笑)
そういえば、トリノの時ジョニー・ウィアーになんだか苦手意識があったんですが、
今日見たらそんなことなかったです~。
なんだったんだ、トリノ??
スポンサーサイト
22:09  |  フィギュア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/141-d97a2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ジェフリー・バトル

ジェフリー・バトル| 出身地 = オンタリオ| 身長 = 173 cm| 体重 = | コーチ = リー・バーケルラファエル・アルトゥニアン| 振付師 = デヴィッド・ウィルソン| 所属 = サドベリーSC| 引退 = | 合計 スコア = 227.59| 合計 年 = トリノオリンピック|2006
2007/03/23(金) 07:19:03 | わかなのblog

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
