スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/25(Sun)

郡山行ってきました!

地震、被害にあわれた方は大丈夫でしょうか。
新幹線に乗ろうとしたら、アナウンスで「地震があったので運転を見合わせています」とあり、ものすごく焦りました!
10分ぐらいして東北新幹線は動き出したので、事なきを得たのですが。
家に帰ってみて、被害が大きかったと知り・・・。
地震って怖いなぁと痛感しますね。
関東にくるくるといわれていながら、大きな地震は関東を微妙に避けてあるんですよ。
そのうちとんでもなく大きな地震が関東にくるのではないかとヒヤヒヤしてます。
地震は怖いよ!!

そんなこんなで一時はどうなることかと思った郡山遠征ですが、
無事に行って帰ってくることが出来ました!
1部だけだけど・・・(切ない)
2部もあるという中、すごすごと駅に向かう切なさよ。
あー見たかったなー!!
でもスケートもあったし、まぁいっか。
・・・ジェフリーさんはいませんでしたけどね。
けっ(やさぐれ)
家について早速フィギュアを見始めたら、家族に滝翼にスケートに忙しいねと言われてしまいました・・・。
・・・嫌味??(笑)
それでは、郡山感想です。

【More・・・】

1部だけだというのに記憶があやふやです!(汗)

丸い丸いと言われていた翼くん。
どれほどだよとドキドキしつつ見てみたら・・・。
・・・それほどじゃないじゃん!
確かに顔は丸かったですけど、体は細い!!腰細い!!細腰万歳!!!
だがしかし。だがしかーし。なぜに前髪パックリですか??
デコがー!デコが出とるーー!!と衝撃(笑)
一方滝沢さんは黒髪で。
なんか若返っていて可愛らしい!少年みたい!

で、本編。
まずはT&T。
翼くん
今日は郡山の中心で愛を叫びたいと思う。黒髪も良く似合うだろう(みたいなことを言ってたような?)叫びたい相手は滝沢秀明!大好きだよ(囁くように)←素敵(笑)
タッキー
車移動のとき隣で寝ていたんだ。よく見ると翼の唇って可愛いんだな。奪っちゃおうかな~。今井翼!
翼くん
次に愛を叫びたいのはみんなだ。抱きしめていいかな?唇を奪っていいかな?
そんな感じだったと思います。たぶん(汗)

コール合戦
お客さんからうちわを借り受けいろいろやってました。
タッキーは、翼うちわを機材の上に置き、すっごい近くで双眼鏡を覗いていたり(これは爆笑!)、抱きしめたり。
翼くんも滝うちわを置いて何かやってたんですけど、サッパリわからなかった!右側が見えにくかったんですよねぇ(悔)
翼くんお客さんからうちわを借りてて、てっきりタッキーと思いきや
牧野さんでした!これも笑った!!
あとタオルも借りて、鼻をかんだり(タッキー)お尻を拭いたり(翼くん)と結構やりたい放題ですね、このコーナー(笑)

MC
5周年のイベントは色々考えているらしい。
握手会ではなさそう?
一体何をやるやら・・・。
他にも色々考えてることがあるとかで・・・。
何なんだろう!気になります!!

群馬から郡山までの車移動時の話で。
移動の際隣同士。いきなり翼くんが滝沢さんの足を掴んだと!
翼くんはテレビのリモコンだと思って掴んだらしいんですが、
なぜか滝沢さん暴走(笑)
愛してるぜT&Tでお互い愛してる~といっているため、群馬も終わったばかりだしその勢いのまま本気になったの!?と驚いたとのこと。
そんな風に思うタッキーにこっちが驚きだよ!!(爆笑)
翼くん、2,3秒掴んだままだったらしいです。
「なまあったけーなー」と思ったと(笑)
実際リモコンは翼くんの股の間?下??にあったとか。

移動中の車の中でフィギュアを見ていたと。
リラックスして見ていたのに、真央ちゃんになったら、2人して前傾姿勢。トリプルアクセル成功したら拍手。フィニッシュでスタンディングオベーション(笑)だったとか。
真央ちゃんまでリラックスって、結構それまでの選手に失礼だよねと思ってみたり(苦笑)

生着替え。
翼くんまた塚ちゃんに仕込みですか?(笑)
パンツにクマの刺繍?やら靴下にキリン。ライオンのバッチ?など。
この辺曖昧ですが(汗)
滝沢さん着替え。早速塚ちゃん仕込みに行く翼くん(笑)
パンツがヒョウ柄でストッキングをはいているやら、パンツが食い込んでいると塚ちゃん。
ストッキングに対しては、翼くん「女装ですね~」と(笑)
なんかもうこの辺の翼くんが、いたずら大好き!といういたずらっ子の笑顔で可愛くてなりませんでした!
ニヤニヤ笑ってるのがねー。もうねー。
で、タッキー着替え終了。
出てきてパンツは地味ですよ~というのに対し、
「ヒョウ柄が地味なの?昨日ははいてたよね」
タッキーをからかってる時の翼くんが悪くて好き。
でもって、からかわれて「むかつく!」(でも嬉しそう)なタッキーが好き(笑)
つまり、滝翼が好き!(結局それか!)

とりこ。
なんだか服が違う??
とはいえ、前までの記憶があやふやなものでなんとも・・・。
マイクスタンドの上に腕を置いて歌う姿がかっこいい!!

Black Butterfly
歌前の小ネタが面白い!
河合くんがギターを持ってきて、タッキーそれを弾くものの
実際弾いているのはリッキー(笑)
で、終わってギターを返したら再び弾き始めるリッキー。
慌ててタッキー弾き真似(笑)
最後ジャンプして締めようとしても締まらず、何度かやってジャンプ途中で締まる(笑)
こらー!というように拳を振り上げる滝沢さんが可愛い~!!
そんな子ネタを繰り広げつつ、曲が始まるとかっこいいんだなぁ。
なんだこのギャップ!面白すぎる~!!

セレネイ。
2人ともステッキ成功!

ダメ
翼くん×印の描かれたキャップの上からサングラス(笑)

プライド
翼くん、腰がえらいことに!!
双眼鏡で覗いて、「うお!」となっていたら、キャーという歓声が聞こえてきて面白い。
確かにあれはキャーだよね!
私にはキャーなんて声でないけど・・・。

カミラ◆タマラ
最後の萌えダン?翼くんすっごい手抜き!
だんだんゆっくりになっていき、最後は土下座(笑)
タッキーは最後までやりきり、倒れこみ。
生きてる証の途中でJrに起こしてもらってました。
でもフラフラ(笑)お疲れちゃん!

道。
翼くんの歌声に思わずメロメロ(死語?)
いや、あの声が好きなんです!
夏の風でもメロメロになってたけど!

1部ですからアンコールまでで終了。
寂しい・・・。すっごい寂しい・・・。
でも久々の滝翼はやっぱりとっても楽しかったのでよかったです!
可愛いしかっこいいしで一石二鳥!
いやむしろ一石四鳥ぐらいですか。
滝沢さんの怪我の調子もよさそうで。
双眼鏡で見ても細かくはよくわからなかったのですが、
鼻もすっとしていて。
もう1ヶ月ですからね。そろそろ完治?
よくなってよかったなぁと思います!!

そんなわけで、2ヶ月間のホールツアーが最終日を迎えました。
途中タッキーの怪我があったり、翼くんが丸くなったり(笑)と色々ありました。
何事もなくというわけにはいきませんでしたけど、
こうやってラストを迎えられて良かったと思います!
滝翼、Jr、FIVE、スタッフの方々、
楽しい2ヶ月間をありがとう!
そしてお疲れさまです!!
次は横浜。
楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
22:54  |  タッキー&翼  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れちゃんでした^^

終わっちゃいましたね。確かに、2部を見ずに帰らなきゃいけないのは相当辛いですね・・・。お察ししますi-241。ツアー中、ほんとにいろいろありましたね。i-264とか、ケガとか・・・。つばっちはセンターパーツ?もしも髭があったら”なんとか男爵”みたいな感じですかねえ~??つばっち、どこへ向かってるんだろう・・・?でも、二人のらぶらぶっぷりがどこのレポでも垣間見れて、ほんわかしてます。タッキーの黒髪、続けてくれないかなあ~!4月はロジュリにダメ!!ですね~。ロジュリは番宣見逃さないかと、めちゃくちゃ今から緊張してます^^;;;
橘 | 2007.03.26(月) 16:47 | URL | コメント編集

●寂しいですよねぇ

終わってしまうと・・・。1部で帰られる方も結構いて、中々取りずらかったんだなぁと。そういえばi-264事件もありましたね!2度と起きてほしくないです。いや2度は起きたんですけど・・・。男爵!(爆笑!)男爵はある意味面白いですけど、アイドルとしてはNGです!(笑)2部もラブラブっぷりに拍車がかかっていたようで。いいですね~i-179黒髪よかったです!ダメ&ロジュリ露出は黒髪ですかね?番宣・・・もう1日中録り続ける勢いですよね!気合です気合!(笑)
夜海 | 2007.03.26(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/144-16febc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【東北新幹線】について

東北新幹線東北新幹線(とうほくしんかんせん)は、東京駅から八戸駅までを結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の高速鉄道路線及びその列車(新幹線)である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/04/02(月) 11:51:05 | 新幹線なび

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
