スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/26(Mon)

フィギュアプロトコル。

プロトコルが出てまして。
ジェフリーさんだけを拝見(偏り)
基本が英語なんでサッパリです!
SPはスピンが全部レベル4だったんだ~!!
ステップは3だけど。
4大陸ではすべてがレベル4でしたからねぇ。
SPはいいんですけども、フリーが見るのちょっと怖い、と怖気づきつつ見ました・・・。
・・・・やっぱりジャンプの転倒は痛いですよねぇ・・・。
でもコンビネーションスピンはレベル4。
ジャンプは個人的には3回転で十分じゃん!と思っているのですが。
私はやっぱりジャンプが上手い人より、滑りが綺麗な人が好きです。
両方兼ね備えていれば最高なんですよねぇ。

さてはて、話は変わりまして、郡山の思い出したことを追記したいと思います!
では、以下追記です。

【More・・・】

カッコつかないTonightで着替えのために袖にはける2人。
ステージ上に誰もいなくなる(笑)
いないながらも会話を続ける2人。
滝「何歌おうか~?」
翼「カッコつかないTonightユーロビートバージョン!」
そんな会話を繰り広げてました(笑)
パラパラもつけるらしいです。
着替え終わり出てきた翼くん、何故かモデル歩き(笑)
ステージ中央で直角に曲がり前へ出てくる。
バックを持っているような感じの腕。
「新作のバックです」と!
さらにポーズをとったりターンをしたりしてました~!
もー爆笑!!

ダメ前のMCにて、滝沢さんがどえらく噛みまくり(笑)
噛みすぎて日本語でなくなり、最終的には外国語(韓国とかそっち系)のように言い始める。
それに対し翼くんが「日本に来て、皆さんの応援で頑張ってます」(というような感じ)と訳。
タッキー「スキデース!」(某韓国俳優のように/笑)
翼くん「好きです」(律儀に訳す)
タッキー「それは訳さなくてもわかるから!」
この辺の2人の会話が面白すぎた!!

郡山の会場が、下のフロア前部分が1階、後部分が2階、
2階部分が3階で、3階部分が4階という事実を知った滝沢さん。
「この会場気に入った!!」ととても楽しげ。
翼くんは、「ステージが1階で、1階がB1なんだよ!」と。
「地下のみんな元気か~!!」
「3階は日当たりがいいんだよ~。地下は当たらないからね。両脇は少し当たるけど」
「上の階の人は布団を飛ばさないように~」
などなど、自由人発言連発!(笑)

ヒョウ柄パンツの流れで、
タッキー「本当に信じるから」(小さいヒョウ柄のパンツ履いてること)
翼くん「信じるも信じないもみなさん次第」
タッキー「何の番組だよ!?」
翼くん「いったんCMです」(笑いをこらえてる感じで)
このような会話を繰り広げていました(笑)
なんといいますか、翼くんの悪い顔が楽しくて仕方ありません!
ホントこの人いたずらというか、からかいが好きだよね!
その標的は主に滝沢さんですが(笑)

仕事中にふと思い出してはニヤニヤ。
そんな危険な1日を過ごしました!(怪しすぎ)
後になって思い出すことも色々あって・・・。
毎回思うことなんですが、自分の頭をHDD内臓にしたいです。
でもって、マルチアングルを勝手につけられるの!
最高ですよねぇ。
日々を過ごすごとに、だんだん記憶が薄れていくのが切ないです。
もっとちゃんと覚えておけるような頭がほしい!(切実)
スポンサーサイト
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50954188.html

ひろみ | 2007.03.27(火) 02:45 | URL | コメント編集

●翼君は・・・・

いたずらっこですねえ。そしてドS!!タッキーとのそういう掛け合いがユニコンの魅力ですよねえ!コンで一番困るのは、タッキーをガン見してると翼君のほうをあまり見れないって事です!両目でそれぞれ見れたら(怖いよ・・^^;)いいのに!ってそこ、切実です!!(><)
橘 | 2007.03.27(火) 12:18 | URL | コメント編集

●はじめまして。

ひろみさま、コメントありがとうございます。
さらに紹介して頂きありがとうございます。あ、あのこの記事でいいんですか!?
夜海 | 2007.03.27(火) 21:51 | URL | コメント編集

●ドS!!

ですよねぇ。ここ最近ドSっぷりに拍車がかかってる気がしてなりません(笑)滝翼のかけあいはいいですよねぇ。微笑ましかったり、爆笑したり、やっぱりいいコンビです!!橘さんの気持ちわかります!私も翼くんを必死に追ってるとタッキーに気づかなかったりして焦ることありますi-201両目でわけて見たいです!上手いこと出来ませんかねぇ?
夜海 | 2007.03.27(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/145-4a511a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
