スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/28(Wed)

ハガキがきましたー。

CD発売のお知らせハガキ・・・。
今井さん、読みづらいよ!!
何度か読み返しちゃいました・・・。
滝沢さんの日本語は微妙におかしいし(笑)
画伯のアンパンマン付きだし(私の画力も画伯並ですが・・・)
なかなか読み応えのあるハガキですね!(笑)
しっかし有線リクエストの指示っぷりがウザイよ!!(苦笑)
なんなんだかなーと思ってしまいますねぇ。
リクエストはしませんけど(しないのかよ!)、
そろそろCDの予約はしないとなー。

そうそう、先日録り逃したダメのPVが明日流れるようです!
よし!と拳を握ってしまった(笑)
ダメPVは動画で見たんですが、面白いですね!
ちょいちょい笑ってしまうところがありました~。
ダメホストだろうがなんだろうが、あの2人がいるホストクラブなら行きたいです!!(笑)
スポンサーサイト
22:00  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダメ・・・

捕獲できましたか?狂虹は明日だそうです!がんばるぞっ!CDにも付くんでしょうが、なんか録画しないと気が済まない、みたいな。リピの嵐ですしね^^;ハガキ、あの翼君の字はいつもより下手・・いや、見づらいのですが??なんでローマ字?しかも細かい!!ちょっと年配ファンにはキツイですねえ~(苦笑)画伯、どこかのテレビ露出で、また素晴らしい作品を披露してほしいですね~i-237
橘 | 2007.03.29(木) 15:37 | URL | コメント編集

●できました!

やっぱり綺麗な映像は良いですね!狂虹は明日ですね!頑張って捕獲してください!!特典のは丸々なんですかね?メドレー形式とか書いてませんでした?付こうが、クリップ集になろうが録画しますけどね~!早く見たいしi-179翼くんの字読づらいですよねぇ。ローマ字がお気に入りのようで・・・(笑)画伯の絵は日本中に向けて発信すべきだと思います!(笑)全国の絵が苦手な人に希望の光を与えてください!!(私含む・笑)
夜海 | 2007.03.29(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/147-979cf274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
