スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/31(Sat)

ワンピース!!

驚きました~。
ワンピースに滝翼登場とはね・・・。
フジテレビのHPに絵が出ていましたが・・・。
似てるといえば似てる??
足長いなーと思わず苦笑。
ワンピースの連載10周年記念企画なんですね。
てか、もう10年経ったんだぁ。
リゾート島でルフィの到着を待ってるとか。
そのままワイワイ楽しむとか。
もーどっちを羨んでいいかわかりません!(笑)
デイリーに「ワンピースファンからも“認められた存在”」とありましたが、
あんまりこういうことは言ってほしくないなー。
実際どうかわからないじゃん!と後ろ向き発言。
私はどっちも好きなので、オールオッケーですけどね!
予約もしましたし、明日は9時半までに起きるだけです!!
楽しみだな~♪
てか、ロビン役の山口さん、お休みするとは知ってましたが、
妊娠が理由と知って驚きました!!
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね~。
ピンチヒッターの小林さん・・・。
シゲル!?岬君!?少年の声が多い方ですねぇ。
どんな感じなのか・・・それもまた楽しみです!

先ほどロミジュリCMを見ました!
といっても、最後のほうをチラッとしか見れなかったんですけど。
・・・アヴェマリアーー!
でしたよね、かかってた曲。
これ聴くと完璧ジェフリーさんを思い出しますね。
7日も実はあと1週間ぐらいなんですよねぇ。
なんだかまだ数週間ぐらいありそうな気でいました。

今日はお花見に行ってきました~!
雨が降るかもとヒヤヒヤしましたが、降らなくてよかったー。
桜は綺麗ですね。
咲き誇ってる様も好きですが、散ってる姿もまたいいですからね。
ただ・・・毛虫が・・・。
小学生時代の桜並木の悪夢が蘇ります・・・。
スポンサーサイト
23:22  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あの・・・

脚の長さは嫌味ですか?って感じもしますが・・^^;;。二人のコメント、無難でしたね。ワンピース10年もやってるんだなあ~ってそこにビックリでした。明日はきちんと見ながら録画しようかな?今日はお花見にしては寒かったのではないですか?せっかくの桜が強風でかなり散ってます。葉桜=毛虫・・・。小学校時代の毛虫にまつわる逸話はそれはそれはいっぱいあります・・・。今住んでる所は桜並木が多いので、葉桜になったら傘を差してますよ・・・マジでi-282
ロミジュ(ロジュリ?ロミジュリ??総長が統一しないですよね~~笑)番宣、見ました^^。いよいよ来週!行く末はタキツバ二人揃って何かドラマに出てほしいなあ~って思います。
橘 | 2007.03.31(土) 23:48 | URL | コメント編集

●長いですよねぇ。

OP思わず笑ってしまいましたよ~。コメントは確かに無難ですね。前に出すぎて顰蹙買うのもどうかと思いますんで、あれぐらいがちょうど良いですかねぇ?お花見は寒かったです!雨降る前にと思い行ったんですけど、雨降りませんでした・・・。毛虫にまつわる逸話、聞きたいような聞きたくないような(笑)恐ろしそうです!!桜は咲いてるとき綺麗なんですけどね・・・。毛虫・・・。
ロミジュ?ロジュリ?ロミジュリ?どれが良いやらですね。ロミジュリで言い慣れてるんで勝手にこれにしてるんですが・・・。もー総長ー!(笑)番宣・・・見逃しました・・・。いい感じでしたか?来週、楽しみですね!滝翼でドラマ!いいですね~。単発でいいんで見たいです(^^)
夜海 | 2007.04.01(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/150-cf09f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
