スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/01(Sun)

ワンピースOPを見て・・・。

これってハイビジョン対応のテレビじゃないと、
完全版を見られない仕組みですか??
リアルタイムで見たのはハイビジョンだったんですが、
普通のテレビで録画したのを見返してみたら、
最後の翼くんが切れてる!!
なぜにーーー!!!???
他の絵も微妙に収まってなかったりするんですよね。
なんなんだー?
でもまあCDにつくし、1度はちゃんと見れたしいっか。
そんなわけでOPの滝翼ですが・・・。
思ったより出てなかったです。
でもアニメファンからしてみれば、これくらいがちょうどいいのかなぁと。
1日だけで絵だけだし。
これでうっかり声とかやろうもんならアレですが(苦笑)
てかワンピースめちゃくちゃ途中にオリジナル挟んだんですね。
メリー号のが見たいです!見たらきっと泣く。絶対泣く。
見るときは1人で見なくては!!

今日ぼーっとテレビを見ていたらアミコラの新CMがやっていました。
ぼーっとしていたせいか、最初「あータッキーに似てる人がいるなぁ」という具合に見てました(オイ)
で、「え?あ、あれタッキー!?」とビックリ(笑)
思わずテレビににじり寄りましたからね!
さて、次はどこをはればやるのやら・・・。
スポンサーサイト
22:59  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●自分の・・・

瞬発力のなさを改めて思い知らされてます。アミコラ、けっこうそこここで見るんですが・・・!「オープン!」で「あ!!」て思っても体が動かないんですよ~!で、頭が切れる・・・。HPで見れるからいいんですが、やっぱり捕獲したいんですよねえ~。子供らからは「なんで~?HPで見れるんでしょ?だから、おばさんは・・・」とかって、言いたい放題ですよi-182明日のズバリを録画してれば、自然に録画できるかな・・・?今日のNEWS ZEROにタキツバ出ますよ~(ご存知だったらごめんなさい)0:14頃だそうです^^
橘 | 2007.04.02(月) 22:23 | URL | コメント編集

●ないですよ~

瞬発力は・・・。あっと思っても思うだけで体は動かないですよねぇ。とりあえずテレビに近寄ってはみます(笑)CMは捕獲したいですよね!改めて見返すことはそうないんですけど。娘さん厳しいですね・・・。でもやはりああいうのは手元に置いておくことに意味がありますからね!ズバリでやりますかねー?希望を持ちつつ録画します!NEWS ZERO滝翼なんですか?てっきりタッキーだけかと思ってました。番宣で。ありがとうございます(^^)・・・リアルタイムで見るか悩みます!最近どうも眠くて・・・i-196
夜海 | 2007.04.02(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/151-8f75c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
