スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/02(Mon)

コナンが面白かった!

テレビでやっていたコナンの映画を見たのですが、面白かったです!
去年映画館でも見たやつなんですけどね。
当時は白馬さんがキッドの変装した姿だと気づかず・・・。
夕飯の食器洗いをしてるときに、「もしかしてあれがキッド!?」と思いついたわけです。
遅いです。
それを踏まえつつ見てみたんですが、
発信機の光が3人でいるのに2つしかなかったりと
ちゃんと伏線張ってあることに気づいてみたり。
これも遅いんですけどね!
コナンの映画は毎年見に行ってますので、もちろん今年も行ってきます♪母と。
コナンは圧倒的に子供が多いですけど、
中には大人だけで見に来ていたりする人もいるんですよね~。
今年のコナンはどんな感じなのか・・・。
キッドが出てなさそうで寂しい限りです(キッド好き)
スポンサーサイト
23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コナン・・・

私も大好きです。もちろん全巻持ってます。映画も毎年必ず^^。昨日のはラスト手に汗握りました(もちろん、見たんですよ~、去年・・・i-230)これは大人が見ても耐えられる作りですね!キッド様、私も好きです!ラスト、かっこよ過ぎだろ!!って言いつつもうっとり!!そして、平次も大好き!なので、去年の映画はスペシャルでしたねえ~!今年はパイレーツ人気に乗っかろうとしてませんかねえ~?と思うのは私だけ??i-229
野球中継を見ながら・・・なんですが、試合中流れるんでしょうか?SAMURAIって・・・(汗・・・)ズバリもあるし、いいタイミングでお風呂入らなきゃ!!
橘 | 2007.04.03(火) 19:37 | URL | コメント編集

●お好きですかコナン!!

全巻ってすごいですね!50巻ぐらい超えてるんじゃ・・・?1度は見た筈なのに、ラスト付近はドキドキですよね!キッドいやキッド様!いいですよね~。出てくるだけでキャー!って感じです(笑)平次も好きですね!キッドと平次が出てきた去年のは最高でした☆今年は・・・その辺はあまり期待できそうもないですねぇ。パイレーツ人気に乗っかる気満々ですよねー。嫌いじゃないですからいいですけど・・・。やっぱキッドを!!(それか)
野球はいかがでしたか~?今日は残業だったものですっかり見逃しました(録ってもなかったので)いつかドームに来たりするのかなぁと期待しております!職場がドームに結構近いんですよ~(^^)v
夜海 | 2007.04.03(火) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/152-62139b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
