
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/03(Tue)

SAMURAIというと

どうしてもサッカーの方がイメージが強い気がします。
なんかありませんでしたっけ??侍。飲み物??
そんなわけで、「SAMURAI」が巨人戦のイメージソングに決定と。
昨日のNEWS ZEROを見てビックリです!
え?これなの!?と。
野球とはね~。
翼くん・・・おおっぴらに横浜ファン!とは言えないんじゃ・・・?
と何故かこっちが心配(苦笑)
てっきり今年は横浜の始球式に出るだろうと勝手に予想してたんですけど、難しそうですねぇ。
てか、横浜って始球式があるんですか??
いつあるのかとか、AクラスとBクラスで違うのかとかサッパリわかりません!
てか野球はよくわかりません!
基本はサッカーの方が好きなんでねぇ。
でも翼くんがラジオ等で、横浜横浜言ってたんで
うっかり気になってしまい開幕戦を見てしまいました。
なんだろうこの乗せられた感。微妙に悔しい(笑)
まあ見たのは最後のほうだけですけど。
でもって横浜負けましたけど。
それはいいとして「SAMURAI」はいつ発売されるんでしょうね~??
結構曲調が好きなので発売が楽しみです♪
23:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●SAMURAIの発売・・・

うちの子は「けっこうダメの次にすぐくるんじゃん?」って言うんですが、いや、待てよ・・・?確かタッキーだかが「この一年、応援していきたい」って言ってたんですよ。で、星野ジャパンも応援するそうなので・・・。またまた大人の事情で待たされ状態になるかも?ですねえ~。まあ、まずはダメ・狂虹がこれからなので・・・。にしても、このタイミングってよくわからないです。(野球の事情に合わせたんでしょうねえ・・・i-230)タキツバも翻弄されてる感ありますね^^;翼君、この反動でまたtobaseではベイヲタ丸出しになるんだろうなあ~・・・。
橘 | 2007.04.04(水) 15:18 | URL | コメント編集

●どうなるんですかね~?

ダメ後にすぐきそうな気もするし、待たされそうな気もするし。星野ジャパンも応援するんですか!長い目で見とくべきですかねぇ。まあダメもまだ発売されていない段階でとやかく言っても仕方ないですからね!まずは18日、というか17日ですね~(^^)実はまだ予約してないです(汗)
翼くん、tobaseでベイスターズ三昧ですかね~??ほとんど話についていけず置いてけぼりを食らってますよ(苦笑)
夜海 | 2007.04.04(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/153-e94283e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
