スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/05(Thu)

着うた短いなー。

滝翼曲の着うたがダウンロードできるということで、早速やってみました~。
ダウンロードした曲は、EDGE・ダメ(翼くんパート)・運命の3曲。
とりあえず聴いてない歌を取ろうと思いまして。
しかしながらいまひとつ着うたサイトの使い方がわかりません(汗)
入会しないと取れないのか、しなくても1曲分の料金を払えば取れるのか。
まあ入会してもいいんですけどねー。1か月分ぐらい払いますけど!
そんなわけで、着うたですが。
EDGE・・・えーとどこら辺が攻撃的になってるの??
違いがサッパリ・・・。
コーラスっていうんですかねー?後ろの方は微妙に違ってるなぁってぐらいで。
フルで聴けば違いもわかりますかねぇ。
まあ私の音楽的な才能のなさが問題な気もしますが・・・。
ダメ(翼くんパート)は、あーこう歌ってたんだぁと再確認。
む、難しいな!!
主メロとハモリが交互って難しいですよねぇ。
カラオケ時は私が翼くんを歌うんで、これは覚えなくては!!
ついでにCrazy Rainbowもお願いしたい!
まあCDに入ってるんですけどねー。
運命は・・・これ聴いたことないですよね・・・?
なんかどこかで聴いたような気がするんですけども。
あっれー?演舞城でもOneでも歌ってないよねぇ??
・・・ダメだ・・・覚えてない!!
でもこの曲調結構好きです~♪
最近のタッキーソロ曲はなかなか好きですねー。
ちょい前ぐらいは、・・・微妙って感じだったんですけど(苦笑)
自分で作った方がいいんじゃん?とか思ってましたもん(失礼)
兎にも角にも、CD発売が楽しみです♪
でもって、今日はto base。
何の曲がかかるかな~??
EDGEがフルで聴きたいよー!
今日はOLさんみたいですね。
私も一応OLの端くれなので、1度ぐらいは出してみたいと思うんですが、
ちょうどいいようなネタがないんですよねぇ。
やったとしたらただの愚痴になりそうで(笑)
結構あれも難しいです!
スポンサーサイト
22:11  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●連投・・・

すまみです。ちょうど記事がアップされたタイミングだったみたいで・・^^;。着うた、うちもやろうと思ったんですが入会なのでやめました。ケータイは息子のなんで・・・i-230私も、カラオケは翼君パートです!そしてタッキーとハモリ気分・・・(イタイぞ)娘が滝パートで、まあまあハモレます^^あと2週間で、発売ですね!すごく楽しみですi-185
橘 | 2007.04.05(木) 22:17 | URL | コメント編集

●連投ありがとうございます!

携帯息子さんのなんですか~。それだとちょっとやりずらいですよねぇ。着うた、なかなかよかったですよ~i-179保存されてる着うた、滝翼ばかりです(笑)
橘さんもカラオケ翼くんパートですか!一緒ですね~。私のハモリは結構適当なんで、ご指導願いたいです!(笑)
前コメントの冠番組いいですね~。そんなの見たいですよ!2人しかいないので、いろいろ限られてくるかもしれませんが、なんとかなんとか冠番組を!と願っております。なかなか実現しませんけど・・・(苦笑)
夜海 | 2007.04.06(金) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/155-42f51865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
