スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/06(Fri)

通勤電車が・・・。

ここ最近人が多いなぁと思っていたら、
新入社員らしき人が結構いたんですよねー。
ああこれでかー。と納得。
私が新人だった頃は何年前だっただろうか・・・と感慨深くなってみたり(笑)

明日は、ファミリークラブに行って参ります!
当たるとは思ってみなかった、ヘイヘイヘイの番協が当たったのです。
初めての番協ですよ~!!
そんなわけで明日は「応援練習」です。
応援練習ってアンタ!と思わず笑ってしまいました!
踊りの指導を受けたりするんですかねー?
いやー、いろんな意味で楽しみです☆
スポンサーサイト
22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!

HEYX3、当たりましたか?私は外れました(++)明日は練習、あさってはタキツバに会えますね!つばちぇさん、髪とかひげとか顔のお肉とか体の線とか・・・。気になりますねえ~!今日は私はズバリでした!やはり生滝さんは綺麗でしたv-352頑張って踊ってきてくださいね^^
橘 | 2007.04.06(金) 23:31 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

まさか当たるとは思ってなかったんですけどねぇ。明日は滝翼を見てきますね!ほんとにねぇ、何が心配って翼くんですよねぇ。多少はすっきりしたかなぁと期待してるんですけど!
橘さんはズバリですか!いいですね~i-179ああいう番組の番協ってどんな感じなのか気になります!
夜海 | 2007.04.07(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/156-e882ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
