スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/07(Sat)

応援練習って・・・。

とてつもなく異様な光景でした(笑)
なんですか?何かの宗教ですか?と聞きたくなる感じで。
踊り指導を受ける様を、普通に来た人たちに見られる居た堪れなさ!
明日は生滝翼ですよ~!
きっと後ろの方からひっそりと見ることになると思いますが。
翼くんは少しは痩せたかなー?と期待しつつ見に行きたいと思います!

今ロミジュリを見ていますが・・・。
展開速くないですかー??
いや、まあいいんですけども。
しっかし、ラーメン屋や車の中のシーンを見ると、
コンサートで聞いた裏話を思い出して笑ってしまいます(笑)
会話が続いてなかったんだなぁーとか。
ラーメン好きですか?に対して「好き」の一言だったんだなとか。
笑うシーンではないのに笑ってしまう!!(笑)
そういえば、ロミジュリで有名なセリフ「貴方はどうしてロミオなの」ってやつですが、何かの漫画で「それはヒロシやヘラチョンペじゃ可笑しいからだよ」ってのがあったんです。
何の漫画だったかすっかり忘れてしまったんですけど、相当爆笑しました!
そーだよね、ロミオがヒロシやヘラチョンペだったらギャグだよね!
そんなことを思い出しつつ、ドラマ鑑賞中です☆(ちゃんと見ろ)
スポンサーサイト
21:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/157-cb2cf63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
