
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/08(Sun)

行ってきました

ヘイヘイヘイ!の番協!
とは言うものの、以前「番組の内容言っちゃだめだよ」メールがあったんですよねぇ。
それはトークってことなのか?バラエティということなのか。
歌にネタバレも何もないよなぁと思うんですけど・・・。
でもちょっと怖いので(小心者)、内容には触れずに小ネタを。
初めて行った撮影所(というのですか?)は楽しかったです!
大道具のようなのに番組名が書いてあったりして~。
こうなってるんだ~と面白い!
んで、どこぞの控室に移動し練習。
なんか色々無茶を言う・・・って感じで・・・(苦笑)
ヘイヘイヘイは見るたびに、あの手が邪魔なんだよ!
キャーキャーうるさいし!!
と思っていたんですが・・・仕方なかったんだね!!
もうそんな文句は言いません。
つーか、ジャンプジャンプで足がガクガクです(年?)
滝翼ですが、やっぱりかっこよかった~!!
翼くんも・・・痩せてたのか・・・?
よくわかんないですねー(ダメじゃん!)
テレビで見たらまた違うかもしれないし。
1回目と2回目の間に、メイク直しをやるんですけど、
その様子がすっごいアイドル!って感じで。
ちょっと感動(笑)すごいよーアイドルだよー!
てか、芸能人はみんなああなんですかねー?

そんなこんなで終わった初番協ですが、
すっごい疲れたものの、中々楽しかったです♪
次は当たる気がしませんが、またメールで申し込めるのがあったらやってみようかな~。
何度も渋谷まで足を運ぶのは面倒なんで。。
22:37  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/158-d4ab5c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
