スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/09(Mon)

あ、足が・・・。

筋肉痛であります。。
朝はまだよかったんですよ!あーちょっと痛いなぁぐらいで。
仕事中はほぼ座ってるだけなんで、立ち歩いたときにだるいなぁって感じるぐらい。
帰宅中きました。駅の階段を下りようとしたら、
いいいい痛い!!!とかなり動揺(本気で)
腿からふくらはぎの裏側が痛いのなんのって!!
・・・どれだけ運動不足だったんでしょうか?
と切なくなりますねー。
でも1曲ずーっとジャンプしっぱなしだったら筋肉痛にもなると思うんだ!
まあ曲フルじゃないですけどね・・・。
番協ってあんな体力勝負の代物だったんですねぇ。
今日のヘイヘイヘイは関ジャニでしたが、
お客さん達を見て、ああ彼女達も大変だったんだなぁとしみじみしてしまいました(笑)
まああの方達は余裕でやっていたかもしれませんけどね!
番協、コンサートより疲れたもんなぁ・・・。

そんなこんなで昨日は堂本兄弟でした!(文章繋がってません)
面白かった!!
夜だというのに爆笑して親に怒られました(苦笑)
滝翼出てきた瞬間思わず「丸っっ!!」とツッコミ(笑)
丸いし髭だし、アイドルとしてどうよ?って感じですけど、
やーっぱり可愛かった!!
もー可愛いなぁとホワホワしてましたらね!
一言言わせてもらうと剛さんの方向向きすぎ!(笑)
いやーでもテレビで熱い抱擁(笑)を求められるとは思わなかった!
女子はねー好きですからねー。あーゆーの。
光一さんが何で好きなのと不思議がってましたが、
そちらの事務所は明らかに狙ってやってるときありますよね?
と思わずにいられません!!
わかっててやってるんでしょーがー!と問い詰めたい!(笑)
私も好きですが、やっぱり良い男に限りますね!
てか、私は抱擁のようなあからさまなものより、さり気ない感じのほうが好きです。
別にベタベタするのは求めてないし。
さらっとした仲良しっぷりが良いですね!
あからさま過ぎると、反対に引いてしまうので。
てか、私は何を熱く語ってるんでしょうか??(汗)
スポンサーサイト
22:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントしたくて・・・

うずうずしてたんですが、土日はPCが空かないんですよ~、なかなかi-230。自分ちの更新で手一杯で・・・i-241
いや~!いいですねえ!HEY3は年齢制限あると思うので(爆)うらやましいですよ~^^でも、大変ですねえ!ジャンプですか?私だったらアキレス腱切るかも・・。オンエアでしっかり見ますね!(って、わかるわけないよっi-201
堂本さんは楽しかったですね!翼君、いまだにち○ち○いーネタが・・・!クイック○ワイパーをやってる姿も可愛い!話が段々乗ってきて饒舌になるトコとか、「抱擁して」って言われてる時のリアクションとか、可愛いです^^。やっぱりタキツバが好きだわ~~って思いました。翼君ちょっとふっくらしたけど、私はむしろ今のほうが好きですi-176
橘 | 2007.04.09(月) 23:04 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

うずうずまでしてもらって!
HEY3は年齢制限があると最近知りました・・・。参加してみて実感。確かにあれは10代ぐらいの若さ&体力が必要だと・・・。いまだに筋肉痛が治らず、階段下りるときガクガクしてますよ~(苦笑)フリをしつつジャンプしてと無茶を言われたり・・・。オンエア怖いですねー。うっかり映りこんでないことを祈るばかりですよ~i-201きっと無様かつ必死にジャンプしてる人がいれば、それが私です(笑)
堂本さんはいいですよね!何度見ても面白い~!!リアクション可愛いですよねi-1782人の反応が可愛くて仕方ないです!!滝翼いいですよねぇとしみじみ(笑)なんだかんだ言っても2人が一番好きです!橘さんは今の翼くんがお好きですか!私も丸さはいいんですが、髭が・・・。HEY3時にはもう少しスッキリしてるかと。髭もなかったはずですし!(少しはあったかも)タッキーは相変わらず綺麗な顔してましたし、放送が楽しみです♪
夜海 | 2007.04.10(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/159-38969b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
