
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/10(Tue)

着々と

露出が決まってきますね~!
忘れないように、ひとまず箇条書きで。
《テレビ》
・16日 2時っチャオ!(コメント)
     ヘイヘイヘイ!
・18日 はねるのトびら
     魁!音楽番付(タッキー)
・19日 うたばん
・20日 ザ・ワイド(コメント)
     悲宝館(翼くん)
・21日 めざましどようび(コメント)
・27日 Mステ
《ラジオ》
・13日 南海キャンディーズ 山里亮太のヤンピース フライデースペシャル
     (ニッポン放送・タッキー)
・16日~19日 TOMORROW(J-WAVE)
・21日 COUNTDOWN JAPAN(TOKYO FM)

これぐらいかなー。
とりあえずラジオは我が家で聞けるものだけピックアップ!
頑張れば聞けそうなのもちょいちょいあるんですけどねぇ。
FM横浜が聞きたいのに、聞けない!!
ナック5はとってもクリアに聞けるんだけどなぁ・・・。
でもラジオってなんだかんだで忘れちゃうことが多いです。
テレビは前もって予約しておくから、そうそう録り逃しはないんですけどねぇ。
来週はテレビ露出が多いので、さっさと仕事を終わらせて帰ろうっと♪
22:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/160-f43ed83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
