スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/13(Fri)

些細な疑問・・・。

今日とあるお店の前を通りかかったら、聴いたことのある曲が聴こえてきました。
その曲は・・・何故かラブラッキー!
なんでー!?きっとあれって有線とかだと思うんですけど、
なぜにラブラッキー?
これがダメとかなら、もうかかってるんだなぁと納得ですが、
ラブラッキーですよ、ラブラッキー!
あれは有線じゃなかったのかなぁ・・・?
まさかあんなところでラブラッキーが聴けるとは思いませんでした。
曲終わるまで店の外に出られなかったよ!

今日はうっかりとある漫画を表紙買いというか、タイトル買いをしてしまいました~。
久々に冒険しましたねー。
どうかなーと思いつつ読んでみたものの、面白かった!
冒険成功です(笑)
まだ1巻しか出てないようなので、続きが出たら買おうっと♪
スポンサーサイト
21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きっと・・・

リクした人は無性にラブラキが聞きたかったんじゃないでしょうか?(笑)
今日はいよいよ、HEYX3ですね!夜海さんを探してみようかなあ~?^^
私もいまだに漫画好きですが、最近のは文字が小さくて・・・^^;;;。年を感じますね(汗)
橘 | 2007.04.16(月) 18:05 | URL | コメント編集

●そうだったのか!

ラブラッキーがどうしても聞きたかったんですねぇ、その方は。お友達になりたいぐらいです(笑)私も店内でノリノリでしたよ~(危ない人)
HEY×3よかったですね~!!2人とも可愛らしくて・・・。タッキー、マジックの腕に磨きがかかっててビックリです。普通に驚いてしまいましたよ~。ダメ映像、私映りこんでませんでした!ほっとしたような、寂しいような。後姿ぐらいなら記念に映りたかったです(笑)
漫画、最近は文字がビッシリのとか多いですよね。基本的に少年漫画派です~!効果音で盛り上がる感じが好きです(笑)
夜海 | 2007.04.16(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/161-b484e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
