スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/16(Mon)

可愛らしい・・・。

HEY×3がとーっても可愛らしくてよかったです!
痩せたなーと堂本兄弟と見比べて実感(笑)
2人の誕生日会の話も聞けてよかった!
黒人さんのSPって!
どこから連れてくるんでしょうか・・・?
タッキー誕生日会時の、タッキー25Tシャツもウケた!!
日比谷線にも乗ったみたいで・・・。
日比谷線かぁ。普段から全然使わない線ですねぇ。
あーでも恵比寿は前乗換えで使ったよー。
六本木(アルバムイベント)帰りのとき・・・。
基本的に滝翼関連で色々な所に行ってる気がします(苦笑)
それにしても、タッキーのマジック。
彼はどこを目指してるんだろう?と疑問に思うぐらいでした(笑)
Oneの時より、明らかにレベルアップしてるよ!!
でもそんなマジックを、あまり興味ないと言ってしまう翼くんがおかしい(笑)
歌は・・・ああこうなってたんだぁと初めて知りました。
手が上がると全然見えなかったんですよねぇ。
常にジャンプを要求されてましたから、見てる余裕も余りありませんでしたし。
テレビを見てていつも思うことなんですが、別にジュニアは映さなくていいよ。
滝翼を映せばいいよ!
心狭いといわれようが、わざわざ映す必要性がわからん。
そこ映す暇あったら、2人撮れと思ってしまいます。
ほんの一瞬でもねー。

そうそう!
堂本兄弟で話の出た、男同士でラブイチャしてるのが、女子は好きというのですが、
私はそうあからさまなのは好きではないのです!
(いや、好きですけど、3次元でそれは求めていないだけです)
ですがー今回のHEY×3でありましたよ!私的ときめきポイント(笑)
翼くんが、滝沢さんを「こいつ」呼びし、肩に手をポンと置く!!!
私はこーゆーさりげないのが好きでーす!!(テンション上昇)
よいよいと思いながら見てました。

しっかし、翼くんの細かさに私もビックリです。
いやー常々細かい人だなぁと思ってはいましたが、
ティッシュ箱も並べておくんだ・・・。
ほんと奥さんになる人は大変だよ・・・。
私だったら絶対嫌ですねぇ。
基本ガサツで片付けられない女なもので・・・。
リモコンだって、どこにいったかわからなくなることもあるし(オイ)
細かい人とは合わないよなぁと主に会社で痛感。
家族はそんなに細かくないんで。
それにしても、翼くんはそれほどまでに綺麗好きなのに、
自分に対してはそれほどそれを発揮しないのでしょうか??
髭とか。
あれは綺麗なもんじゃないよー。
おしゃれなのかもしれないけど、それほど魅力は感じませんよ、髭には。
そこも綺麗にしてこうよー。
いっそサンタクロース並みの髭であれば、一種の感動が生まれるやもしれませんが(笑)
まぁ、なんだかんだ言いつつも、最終的にはどんな翼くんも受け入れていくんですけどね!
だから友人に、アンタは翼くんに甘い!と言われるんだ(苦笑)
スポンサーサイト
22:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感です

綺麗好きな人がなぜ髭を剃らないのか・・・?翼君本人に聞いてみたいですねえ~^^;。伸ばすつもりなのかな?と思いきや剃ってる時もあったりして・・。あの綺麗好きには圧倒されましたね。これは大変!潔癖症一歩手前です。男性でもこういう人、いるんですねえ~。主婦になってほしいです。私もずぼら~なんで、あの光景は目を疑いました。翼君がうちに来たら卒倒しますね、きっと。(こねーよっ!)
ジュニア君達もガンバッテくれてますが、やはりタキツバ中心で、と私も思います。夜海さん、映ってなかったですか・・・。でも、ほとんどファンは映ってなかったような・・・・。カメラワークがあちこちいっちゃって・・・。常にジャンプ・・・=死ですね、私には。はずれたのは当然だったな・・・。
今流行のBLモノですよね?私も過激なのはパス!具体的には木原敏江先生の「天まで上がれ」の沖田と土方的な爽やかなBLを望みます・・・(古くてわかりませんね・・・すいません)イケメンのさりげないふれあいが萌えツボですね^^
橘 | 2007.04.17(火) 17:03 | URL | コメント編集

●ですよねー!

綺麗好きなら髭も剃ってほしいですよねぇ。ホント問いただしてやりたいです!(笑)潔癖症一歩手前・・・まさにですね。若干引きますもんねぇ、あの綺麗好きっぷりには。いっそ私の部屋を掃除してもらいたいぐらいです!・・・でも部屋の汚さを見られたら、ものすっごい冷たい目をされそうなのでやっぱり遠慮します・・・(汗)
ジュニアの子達の件は、大人気ないなーとも思うんですけど、やっぱり滝翼が見たいんですよねぇ。昨日は映ってないと書きましたが、友人に指摘されスローで見返してみたところ映ってましたよ!ほんの一瞬ですが。ジャンプは練習では無理だよ!と思ってたんですが、2人が出てくるとできますよ!滝翼パワーで乗り切れます(^^)でも終わった後足ガクガクします(苦笑)でもって数日間筋肉痛です・・・。
BL流行ってますよねぇ。私は商業誌は全然読まないので・・・なので「天まで上がれ」もわからずに・・・。沖田さんと土方さんなのですか~。爽やかは良いですよね!過激なのも大概読めますが(笑)、やはりさりげないのが好きですね~!行き過ぎた友情が好きと名言しております(笑)
夜海 | 2007.04.17(火) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/162-cba2b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
