スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/17(Tue)

CDゲットだぜ!!

通常版のみですが。
AとBは明日届くのかなー?
はやくDVDも見たいですよ~!!
んで、曲ですがEDGE・・・こういう歌詞だったんだとちょっと感動(笑)
全然わからなかった歌詞がようやく判明しましたねぇ。
思ってたのと違ってました(汗)
1曲丸々聞くと、アレンジの変わりっぷりがわかりやすいですね。
攻撃的かどうかはわかりませんけども。
かっこいい!!
でも微妙に歌いづらい!!歌いますけど。
さらにダメとCrazy Rainbowの翼くんパート・・・難しいです!!
特にCrazyが・・・。
ハモリと主メロが交互にくるのは難しいですよ~。
でも練習してカラオケで歌わなくては!!
そうそう、特典の名刺ですが、翼くんでした!!
おおおお!!私グッジョブ!!!(てか店員さん)
残りの2枚でタッキーが出れば完璧です!
よろしく!CD詰めてくれる人!!(他人頼み)

えー、私明日夢の国に行って参ります。雨だけど。
会社を休んで行って参ります。雨だけど。
つい数日前までは晴れだったんですけどねぇ。
前後が雨だったんで、当日も雨っぽいなぁと思っていたんですけど
案の定降りやがるようですよ!!
でもやってやります!雨なんかに負けません!!
かかってこいやーー!!(誰)
つーか、何着てこう??
春なのに、冬並の寒さってどうなんだよ~(泣)
スポンサーサイト
23:19  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いわゆる・・・

ネズミーランドですね?どうでしょう?案外晴れてるんじゃないですか?でも海の近くだから寒いかも!!風邪とかインフルが流行ってるそうなんで、体調にはお気をつけて下さいね^^
うちの娘がいつも「タッキーはずるい!翼君はいつも下パートで地味だ」と怒っておりますが、いや、こうやって交互に上下歌ってたとは!新たな発見!難しいけど、覚えなきゃ!お名刺、私はタッキー2連発!いや~!ユニと翼君バージョンもやっぱり欲しいんで、また買うかなあ~・・と思ってるところですが、これも初回封入りだけみたいなんで、急がないとなあ~・・と、まんまとエイベさんの策略にはまってます^^;
DVD,いいですよ!振り付け見てビックリします。同じ振りでもこうも違うか?的驚きです。お楽しみに^^(何様?)
え?映ってましたか??でも、わかんないだろうなあ~・・・ちょっとマジで探してみますか・・・?(怖いよ・・・^^;)うそうそ!(笑)
橘 | 2007.04.19(木) 16:24 | URL | コメント編集

●行ってきました~

ネズミーランド(笑)雨はやはり降りましたが、お昼過ぎまでもちまして。乗り物も色々乗れました!しかし風邪を引きました(苦笑)気合が足りないなぁと若干凹んでおります・・・。
私もハモリは大体翼くんと思っているんですが、よくよく聴くと違ってたりするんですよね~!難しいですi-201現在必死で覚え中でございます(^^)
名刺タッキー2連発ですか!やりましたね!てか私てっきり全てのCDに付いてくるものとばかり思ってたんですけど、通常版だけなんですねぇ。タッキーとユニ名刺も欲しいんですけど・・・。策略に乗るか乗らないか、攻防を繰り広げてます(笑)DVDいいですか!なんだか最近忙しくてちゃんと見れてないんですよ・・・。明日じっくり見たいと思います!
テレビ映っていました・・・。驚きです!ホントすっごい一瞬なんですけどねぇ。微妙に映ってた顔がアホ面なので(普段からアホ面ですが)、なんだかなーという気でいっぱいです(苦笑)
夜海 | 2007.04.21(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/163-da91b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
