スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/23(Mon)

ビックリしました~

今日食器洗いをしていたところ、母にジャニーズから青い封筒が届いてるよと言われまして。
郵便屋さんが張り切って明日配送予定の横浜チケットを持ってきてくれたのかなーと思ったんです。
でも封筒1通しか着てないし(この時点で封筒の違いに気づいてません)、おっかしいなーと思いつつ開封してみたら・・・。
演舞城でした!!
想像もしてなかったので、ビックリしましたよ~!
まさに予想外。
演舞城、今年は7月なんですね~。
1ヶ月間かぁ。2回ぐらい行ければいいかなーと思います!
舞台は高くてかないません・・・。
いやだって1回でコンサート2回分ぐらいだよ!?
去年は今頃演舞城だったんですよねぇ。
4回ほど見たんですけど、1部と3部は毎回楽しく見れたんですけど、
2部がね・・・申し訳ないんですけど3、4回目ぐらいになると飽きてきてね・・・。
これで歌とかあればよかったんですけど、まるっきりお芝居だったもので。
アドリブ部分は毎回楽しく見てました!!
今回はどんな感じになるんでしょうかね~??
楽しみです!
タッキー込みご飯もあるの?(笑)
7月に滝沢さんの舞台があるってことで・・・翼くんは??
ねー翼くんはーー?
9月は5周年でユニットやりそうですから、7,8月あたりにソロで何かやりませんかねぇ。
大野くんとやって頂いても構いませんよ☆ 
スポンサーサイト
22:39  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●賛成!

翼君と大野君の(某雑誌での無茶振り?!)コラボ?私も期待しちゃってます^^。演○城、私は何回でも行きたいんですが、そこはやはり理性と云うものが必要ですよね・・・。でも、行けばタッキーに会える・・という誘惑に勝てるのか・・・!?最低でも4~5回は・・・と、めちゃくちゃ恐ろしいことを考えているぐ~たら主婦(はこの私!!)
そうそう!私も「お?チケ、早っ!」なんて、すっとぼけたことを思いつつ開けてビックリ!でした。大体横アリは娘名義で申し込んでたのに私宛にも封筒があって「あ~!モアチャンスが当たったのね!」という、これまたずれた思い込みで開けてましたから~!
いっつも急なお知らせで驚かしてくれるのがジャニーズだ!ってことが、まだまだ学習されてないようです・・・^^;;
橘 | 2007.04.23(月) 23:37 | URL | コメント編集

●しますよね!期待!!

私も大いにしております(^^)雑誌読んだ後仕事中にも関わらず色々妄想してニヤニヤしてました(危険!)演舞城何回も行きたいですか!そうですよねぇ、行ける限りは行きたいですよねぇ。もうちょっと安ければ心置きなく行けるのに!と思わずにいられません!!誘惑にちょっとぐらい負けちゃってもいいんじゃないでしょうか~なぁんて悪魔の囁きをしてみたり(笑)
やっぱりチケットと間違えましたよね!中見るまで全然気づかなかったですからねぇ。モアチャンス応募したんですね~。当たりましたか??
急なお知らせにはビックリしっぱなしですが、やっぱり嬉しいですよね♪まあお財布&預金には厳しい話ですけど・・・(苦笑)
夜海 | 2007.04.24(火) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/166-0029f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。