スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/24(Tue)

横浜チケットが届きました!

席運は良いんだか悪いんだかです・・・。
ラストがスタンドなのでそれがちょっと寂しい。
センターはあるものの、座席がどこなのか予想がまったくつかないのでなんとも言えないんですよねぇ。
とりあえず、追加分が友人とダブってしまってるので、
これを捌きつつ、逃したチケットを手に入れなくては!!

そんなこんなですが、CDオリコン1位取りましたね!
おめでとう~よかったねーとしみじみ。
いやー中々1位取れないんでねぇ。
純粋に嬉しいですよね。
まあすぐに順位下がるんだろうけど(切ない)
ランキング具合を毎朝会社で確認するんですけど、
あれ見るまで結構ドキドキするんですよねー(苦笑)
そろそろ怒涛の露出も終わりそうで・・・。
なんだか寂しい気もしますが、横浜まですぐですしね!
てか、それが終わった後がねぇ。
何もなくってねぇ。
寂しいなぁ・・・(泣)
まだ始まってもいないのにね(苦笑)
スポンサーサイト
22:26  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいじゃないですか~!?

私はアリーナ1、スタンド2でした。私もラストがスタンド!3つの中で一番悪いし(泣)限りなく後ろに近いし(哀)^^;;;。まあ、コレも運。歌って踊って楽しみます!(ポジティブ)
滝さんがソロ活動の間、つばさんもソロコン・・・となれば、また楽しみが増えるのにね!
怒涛の露出も、当時は忙しくてひーひーだったけど、終わってみればひゅ~って感じで・・・。
またあの寂しい日々がやってくるんですかね?タキツバは番組がないからな~!二人の番組、切に希望!です。
橘 | 2007.04.24(火) 22:53 | URL | コメント編集

●いいですかね~??

滝翼とタッキーはちょいちょい良い席がくるんですよねー。翼くんが・・・悪いんです・・・(泣)橘さんもラストスタンドですか・・・。でも後ろでも思いっきり歌って踊れば楽しいですもんね♪てか、いっそ一番後ろならやりたい放題なのに~!といつも思います(笑)
ですよねー。タッキーソロ中、翼くんもソロ活動してくれればいいですよね!お金は大変ですけど・・・。あ、時間もないi-201少しずらしてもらえると助かりますー。
露出ラッシュも終わりつつありますねぇ。寂しいですよねぇ。冠番組あれば1週間に1度は見れますからね・・・。そろそろレギュラーほしいですよ~!!
夜海 | 2007.04.27(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/167-f65bdbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
