スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/27(Fri)

露出が終わってく・・・(哀)

今日はMステでしたね!ミニステにも登場で・・・。
出てきた瞬間崩れ落ちました。
ああ・・・またデコ出し・・・。
前髪の存在をもっと大事にしてほしいです(切実)
まあいいけどね!うたばんよりはぜーんぜんマシですから!
織田さんとの絡みに何故か見てるこっちが緊張(苦笑)
それにしても番協の皆さん、ずいぶんステージに近いな!
いいなーと思いつつ、大変だよね・・・。としみじみしてみたり。
やっぱジャンプはしんどいよー。

Mステ見ながらまた祖母に「タッキーの方がいい男だ」と言われました。
どちらの顔が好きかと言われれば、明らかに滝沢さんなんですよねー。
綺麗な顔好きなんですよ(オイ)
なんで翼くんのファンになったんだかなー?と真剣に考えてみることもあります。
んが!CD聴いたりとか、踊り見たときとか、ちょいちょいとああやっぱり私は翼くんが一番なんだなぁと思ったりするわけです。
たとえ前髪パックリだろーと髭だろーと(笑)
そうなったら仕方ないですからねー。
飽きがくるまではファンでい続けますよ!!
いつになるやらですが(笑)
いきなりスペインに行っちゃうぐらいアグレッシブな翼くんについていきたいと思います!(笑)
てかスペインって・・・。
すっごいなー。お金あるなー(それかよ!)
フラメンコもガッツリ見たようですし、それを活かして今度は私達を楽しませてもらいたいですね♪
でもいいなースペイン。2泊4日では行きたくないですけど。
と考えると翼くん若いなー。
私にはそんな強行日程は無理です。体力の限界を迎えます・・・。

さて!ちょっと面白いものを発見しまして。
なんかもう色々織り交ざってるので、どんなものでも笑ってくれる方はご覧ください・・・。

【More・・・】

成分解析というのを発見しまして。
色々遊んでみたいと思います~!
まずは、
これはやっておきたい「ジャニーズ解析」(笑)
(ちなみに全て「夜海」でやっております)
夜海の64%は勇気で出来ています
夜海の23%は堂本剛で出来ています
夜海の9%は渋谷すばるで出来ています
夜海の2%は横山裕で出来ています
夜海の2%はKAT-TUNで出来ています

・・・。びみょー。勇気はそんなにないです・・よ?
なんか悔しいので本名(フルネーム)でやってみました。
10%がタッキーでした!よし!!

「あなたの隠れ萌え解析」
夜海の44%は誘い受け萌えで出来ています
夜海の44%は小学生萌えで出来ています
夜海の8%は美青年萌えで出来ています
夜海の3%はショタ萌えで出来ています
夜海の1%は黒髪萌えで出来ています

誘い受けと小学生萌えでほぼ占められてるよ!!(爆笑)
誘い受けは・・・そんなに好きでは・・・うーん?
小学生もないでしょーと思いつつ、12歳って小学生?
最近シエル坊ちゃん(黒執事)にメロメロ(死語)です!
坊ちゃんは12歳だけど英国貴族だから小学生じゃないよなー。
ちなみに美青年も黒髪も好き!

「BLEACH成分解析」
夜海の52%は斬月で出来ています
夜海の30%は京楽春水で出来ています
夜海の8%は藍染惚右介で出来ています
夜海の8%は吉良イズルで出来ています
夜海の2%は市丸ギンで出来ています

・・・斬月??いやいいですけど!
京楽隊長??いや好きですけど!!
・・・ひ、日番谷隊長~!!(心の叫び)

「効果音分析」
夜海の93%はガガガガガガガと効果音がなります
夜海の7%はえっちらおっちらと効果音がなります

!?ガガガガガ!!?えっちらおっちら!?
どんなんだよー!!(笑)

他にもたくさんあったんですが、ひとまずこの辺で。
しっかし効果音がほぼガガガガガですからねぇ。
勢いに乗っていく感じでいいのかなー?(笑)
世の中には面白いものがありますねー。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました~!
スポンサーサイト
23:08  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●翼君・・・・

髪型がスペインぽかったですね^^;;;。あの髪に赤いテロテロした素材のシャツなんか似合いそうです・・・。番協、楽しそうでしたねえ~!いいなあ~!でも、あのジャンプは多分(いや、絶対)無理です(断言)。今日はMフェア。これで見納めですかね?(悲)
タッキー、色が少し焼けて精悍でした・・。いい男はどうやってもいいのね・・・。あのファンを見つめる眼差しが・・・!!!あんな風に見つめられたいもんです(ない、ない)
クリコンで天井席でしたが、後ろに誰もいないんで、うちわはふりまくり、踊りも容赦なく踊れましたよ!!悪い時は思いっきり悪い方が弾けますね。
お互い、体調バッチリで、参戦いたしましょうね!もしかしたら、アナタの隣に私が・・・??(きゃーーー)
成分分析、おもしろいですね~!もしや、BLEACHファンですか?私は銀魂ファンです(土方VS銀ちゃんサイコー)・・・・私っていくつだ?(爆)小学生萌えって・・・^^;;;;;。私はきっと年下萌え度95%ぐらいいっちゃうかも!
橘 | 2007.04.28(土) 09:21 | URL | コメント編集

●そういうことですか!

あの髪型、うっかりスペインが残ってたんですねぇ。赤いテロテロシャツ似合いそうです・・・。
Mフェアよかったですね~!翼くんの髪もちゃんとしてたし。タッキーも相変わらず男前で。男前ユニット万歳!(笑)来週チャンネル@がありますよね?それで見納めでしょうか・・・。寂しい・・・。
タッキー焼けてましたか!タッキーは優しげな眼差しですよね~(^^)あれを向けられたことはないです・・・。何回かは目の前通ったりしたんですけどねぇ。中々上手くいかないです(泣)クリコンは天井席でしたか!あそこまでいくともうやりたい放題ですよね!滝翼を見るというより自分が楽しむこと優先になります(笑)もちろん双眼鏡も手放せませんが。
そうですね!体調を整えて臨みましょう!!橘さんの席はどの辺なのでしょうか・・・?(ドキドキ)これで近かったらすごいですね!!
成分分析楽しんでもらえましたか~!よかったです。はい!BLEACHファンです~。橘さんは銀魂ですか!あれも面白いですよねー。真撰組が好きです。よろず屋も好きですが。でもあの中で一番男前なのはお妙さんだと思っています(笑)
夜海 | 2007.04.28(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/168-68b13350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
