スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/28(Sat)

みゅーじっくふぇあ(何故かひらがな)

いやーよかったですMフェア!!
なんたって翼くんの髪型が普通!!
髪型って大事ですねぇ。
これ違うだけで見てるほうのテンションも違いますからねぇ。
それに後ろにジュニアがいないので、大人気なくイライラしないですみましたし!(心狭っ)
久々に夢物語をテレビで聴きました~。
これはなんだかコンサートで慣れてしまってるんで、
「タッキー!!」「つばさー!!」コールがないとなんか寂しい(笑)
てか、この曲始まると自然と体が動きます!
イントロ聴いた瞬間手拍子ですからね。
なんですかこれ?刷り込みですか??(笑)

さらにさーらに283更新!
おおおTVぴあでフォトエッセイ連載ですか!!
やったー!!
なんだろうすっごい嬉しいです!!
楽しみだよ~!!
毎週買っちゃうぞ~!という気になっています、今は。
実際買わないと思いますけど(オイ)
見て気に入れば買いますよ!!きっと。
いやー嬉しいなぁ。
この調子でテレビレギュラーもほしいですよー。

さて明日は嵐コンサートin東京ドームです!
久々の嵐。楽しみです♪
でもドームってどうなんですかねぇ??
あんまり見えそうもないですねぇ・・・。
滝翼はドームはいいや。見えるほうがいい。
最大でも横アリぐらいかなぁと。
スポンサーサイト
21:51  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じく!

Mフェア、よかったですねえ!ビジュは大切ですね。翼君の髪型、昨日のは○です!(上目線だな・・^^;)サイコーなのは私的には短髪なんですが・・・。そうそう!Mステなんか、間奏のおいしい部分でジュニア君のアップ!「いらーーん」と叫びました(なんという大人!)タキツバをずっと映して欲しい!ですよね~?
嵐コン、いかがでしたか?嵐コンは楽しそうですね!安心して見られる気がします、なんとなくですが・・・。5人いるから大きい場所でもなんとかなりますよね。タキツバは横アリ以上はやめて欲しいなあ~^^;。
283、まじめでしたねえ~!なんかあった??(笑)連載始まるから嬉しいですね!この勢いで冠番組を是非!!
♪夢も、実はフリはちょーテキトーだったので(新米ファンなもんで・・・)このMフェアで習得しま~す!
橘 | 2007.04.29(日) 20:32 | URL | コメント編集

●よかったですよね~!

あの髪型はバッチリです☆まったくいつもああしていればいいものを・・・(すごい上から/笑)橘さん的には短髪ですか!私も前髪のある(重要)短髪が好きです。そう!Mステのジュニアアップ!!あれにはやれらた!!と思いましたねぇ。まったくもって「いらーーん!!」ですよ~(大人気ない)そういえば今回音楽戦士なかったですね。あれも好きなんですけど・・・。
嵐コンは楽しかったです♪席もある程度は前の方だったので、それなりに見れましたし。人数多いグループはドームでもよさそうですけど、滝翼はちょっとやめてほしいですよねぇ。ちゃんと見れるほうがいいですからね。
283真面目でしたねぇ。たまにそんなことがありますよねー。連載は嬉しいです♪滝翼でも連載あるし。冠番組も夢じゃないかも!?なぁんて(笑)
夢物語習得頑張ってくださーい!私は時折間違えますi-201でも翼くんも間違えてたから問題なしです(笑)
夜海 | 2007.04.30(月) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/169-c461fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
