スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/21(Mon)

”STYLE”06!

19日と20日、計3回行って参りました!
その感想です。
自分が忘れないために・・・。

【More・・・】

まずはオープニング。
白と青基調の照明がかっこいい!というか綺麗!!
心臓がドキドキバクバクです。
そしてNEVER EVER。
後ろからライトが射して、シルエットだけが浮かび上がりますが、
これがまたかっこいい!スタイルいいからかっこいい!
てか、あれは後光です。ありがたい代物です。拝みたいです(笑)
白のロングコート?がよくお似合いで。
私はどうもロングが好きでして。
踊ってるときに翻る様が好き。
久々の腕ブンブンですよー。
いやまあDVD見ながら振り上げてましたが、生は久々です。
19日はいいんですが、20日から腕がだるいことだるいこと。
アクセントダンスからAXEL。
AXELは本当に好きな歌の一つですね。
アクセントダンスのイントロ聴いただけでテンションは上昇です。
AXELが始まったらもう頭は真っ白。
やっぱいいなぁ。次のアルバムに入りますか??
queen of Rの振り付け指導。
楽しいですねー!
元の振りも楽しいですが、こっちも楽しい!
これはとてもノリノリに踊っている辰巳くんから目が離せません!
去年のGet Downもノリノリでしたね~。
彼を見てると楽しくなっちゃいます。
そうそう。最初に指差し。
20日の2部、とうとう指されました!
ええ、双眼鏡越しに。
いいんです。勘違いだろうがなんだろうが。
言うだけならタダ。思うだけでもタダですよ!
新曲の1つ。ラブバラード。
take your hands。
てか、ラブバラードって何ですか?
かすみ雲もラブバラードじゃないんですかー??
と不思議に思いつつも、
take your handsのhandsの高くなるところが好き。
そしてそーして、私が一番楽しみにしていたと言っても過言でない、アンダルシアに憧れて。
もうほんっとうに待ち望んでました。2年前から。
やるだろうなぁと思ってたら、まったくやる気配もなく・・・。
そんな2年越しのアンダルシアはかっこよかった!
もうさっきからかっこいいしか言ってない気がするけど、かっこよかった!!赤い(濃い赤)スーツ?がよくお似合いで素敵。
回転がMADとバッチリ合っていて鳥肌ものです。
望むDVD!これは映像に残してください・・・。
アンダルシアから次の曲のPrideは双眼鏡が手放せません。
Prideは椅子に男前に腰掛ける翼くんが素敵すぎです。
悪い男ですよ!
とても綺麗に椅子を蹴り飛ばしていました。
Slave of Loveは黒っぽいロングコート?
かっこいいけど、どうもこの歌は去年の迷彩がイメージ強いです。
踊りはやっぱりいいですねぇ。
揃ってる揃ってる!
確かこれは将校イメージでしたよね。
もうそれだけでときめきです。ときめきが止まりません(軍好き)
GO ONは今年も振り付け変わってましたが、これもかっこいい!
とはいえ、GO ONを聴いて蘇る振り付けは最初のソロコンのだったりします。
あのジタバタしてるやつ。
そういえば、あれのバックについていた子2人、現在MADですね!
Rainy Memoriesが好きでしてね。
これ聴いてると、なんていうんでしょう。あーって感じ(わかりません)とにかく好きです。かすみ雲も好きです。流れ星も好きです。
もうみーんな好きです。
今回はスタンドマイク→ハンドマイクに。
女性ダンサーさんがついていたので、絡みありか!?と思いきやまったくなしでした。Prideでも絡みはなかったですね。
2つ目の新曲、Loving Tonight。通称LT
これかっこいい!好き好き!!
踊りまくりでしたねー。
しっかしどうにもこうにも歌詞が聞き取りづらく・・・。
今日もメロディだけが延々頭の中を駆け巡ってました。
仕事にならないよ!
Ho!サマーの振り付け指導。
大阪のレポを読んだら、みんながみんな可愛いと書いてありまして。
どんなもんだろう?と思っていたのですが、
これは確かに可愛い!
普通にテレビでやってたちびっ子たちよりも、MADの方が可愛く見えるのはなぜでしょう?(笑)
これテレビでもやっちゃいなよ!
これもノリノリな辰巳くんが楽しくてなりません。
太陽がとても下から上がってきます!この人も可愛らしいなぁ。
20日の1部は東山さんとMAが来まして。
2部はMADがとんがりコーンを持って集合。
スポンサーも大切ですね☆
今回初めて作戦Bも見れまして。
とんがり取るときもキメ顔に。はけるときもキメ顔にクール。
もうこっちは大爆笑です!
翼一座最高!!
2部は3回もやってくれまして。3回目はニッコニコでした~。
終わった後翼くんがとんがりコーンを会場のちびっ子にプレゼント。
いいなぁ。私はてりマヨ味が好きです。
あれ普通に美味しい!この間も買ってきて一人で全部食べてしまい軽く後悔しました。
やっと自作曲がやってまいりました!
優しいだけのハーモニー。
この曲もいいです!頭に残るメロディですよ~。
作曲今井翼とあったんですけど、作詞は違う人なのか??
MADが歌い踊ってくれた、push my way、これも作曲だけなんでしょうかねぇ。
この曲もダンス曲と言うだけにノリのいい感じで!
今度翼くんも歌うらしいんで楽しみです!
2nd faceはなぜか全身ゴールド。
キラキラしてました。目が痛い・・・。
何も上下金じゃなくても・・・。と初めは戸惑いましたが、20日からはバッチコーイ!ですよ。
今回はフルですか。
去年は曲の初め辰巳くんと対称的なダンスをしてましたが、
今回は越岡くんが加入。何か違和感が・・・。
あの対決っぽい感じがよかったんですよ~。
彼女取られた彼氏(辰巳くん)vs取っちゃった人(翼くん)みたいな。辰巳くんすっごい睨んでたんですよね。なのに翼くんは相手にしていないみたいな、あの感じがよかったんですよ!悪い男だな!(笑)
Diamond。
これかっこいいです!何がって照明が!
もちろん踊りもいいですが。
照明の色が次々に変わっていくんですけど、あれいい!
今回のコンサートは照明がいいですね。
DEEP into BLUE。
この前の曲のラブタフと共に盛り上げ曲ですが、
DEEPでの福ちゃんが可愛かったのです!
ぴょんぴょん飛び跳ねてて。
あと武内くんが面白いくらいに弾けてた。
去年とか翼くんばかり見てしまってたんですけど、去年から彼はあんなに弾けてたんでしょうか??
いいですねー。そういうの見るとこっちも負けてらんない!って気になります。
それにしてもMADの皆さんはかっこいいし可愛い!
新曲5曲目。
曲名はわからずじまいで・・・。
でもこれいい!後半ステージ中央に集まりまるところがいいです!
とはいえ一瞬のことなので何をしてるかがよくわからない・・・。
本編ラスト曲はGet Down。
まさかこれがラストになるとは思いもよらず。
でも腕振り上げ、クラップクラップで楽しいです!
ここからはアンコールで、まずはDO ME CRAZY。
これは去年と同じですが・・・。
でもこれいいですよね~。ガンガン腕振り上げて楽しすぎる!
もうこの辺になると初日でも腕がだるくなってきました。
次はそうだね。
この曲も好きですね。可愛い!
「ありがとう」のところで、こっちもありがとー!と叫んでしまいます。会場は喜ぶ顔だらけですよ~。
で、見果てぬ夢。
この流れも去年と一緒なんですよね。
なのでなんかしっくりときます。
見果てぬ夢はいい!すごくいい!
なぜか毎回2番で泣きそうになるんですが。
共に熱唱しすぎて喉が痛い・・・。
本当にこれは特別な歌になりましたね。
こういうのに出会えるのは素晴らしいことだと思います。
ダブルアンコールはひと夏の・・・ですが。
これは26日までに歌詞覚えていったほうがいいですかね??
しっかしどこを振られてるのかがわからない・・・。
20日の2部はトリプルに生きてる証。
そして生きてる証の終わり方が納得できないということで、
急遽風の歌もやることに。
得した気分です(笑)
この2曲、歌詞がテロップで出るんですが、これで出せるならひと夏のでも出してもらいたいもんです。
2部というだけあって、トリプル後も続く「翼コール」
結構長かったですが出てきてくれましたね。
「今井翼のファンでよかったと思えるように頑張りたい」というようなことを言ってましたが、十分そう思ってます。
ファン暦はぜーんぜん長くないですが、出会えてよかったなぁと思ってます。きっかけをくれた友人に感謝感謝。
きっとファンになってなくてもそれなりに楽しく生きていたと思いますが、この楽しさを知った後じゃ物足りないですね、やっぱり。
今後もついて行きますので、こちらこそよろしく!と言いたいです。
スポンサーサイト
21:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/17-05217f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
