スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04/30(Mon)

アイドルがどんなものか見せてやる

というような歌(ラップ?)を翔くんが歌っていてちょっと嬉しかったです!
そんな嵐のコンサート。
この歌は友人に見せてもらったDVDに入ってまして、
大爆笑した記憶があるんですよねー。
アイドルがどんなものか見せてくれるんですよー!
見せてやって!!(笑)
もー翔くん大好きですよー。
いや、一番好きなのは大野くんですが。
翔くんのそのうち選挙の演説が始まるんじゃないかというような喋りが面白くて好きです。
清き1票をとか言い出しそう!
そしたら私東京都に引っ越すよ!
翔くんに1票入れるために引っ越すよ!!(アホ)
真剣な話、翔くんのような人がいるといいですよね。
彼の煽りはすごい盛り上がります。私は。
他のグループにはない感じ。
まあ他のといっても、滝翼とNEWSと関ジャニぐらいしか知りませんけど。
いいなぁ翔くんいいなぁと思いながら盛り上がりました(笑)
あとはやっぱり大野くん!
彼の踊りはいいですよねー。すごい!の一言。
うっかりバックについてるMADに必死になったりもしてましたが。
兎にも角にも楽しかったです嵐コン♪
なにやら夏にもコンサートが決まったようで。
また行きたい!!と思わせる唯一のグループです、嵐は。
あ、もちろん滝翼以外でね。

そーしーてー!そーしーてーー!!
昨日はジャパンカップですよ!
ジェフリーさんですよ!!
GALAでは欠場してたキムヨナちゃんの代わりに滑ったそうじゃないですか!!
見てーーー!!!
ああその模様はテレビ放送しますか?
3日の放送に含まれていますか??
どーなのテレ東!!??
GALAの話題は置いときまして。
ジェフリーさんが滑ったのはアララト。
ちょっとワールドを思い出すと凹むアララト。
私としてはやっぱり4回転はいらない気がするんですけどねぇ。
勝つためには必要なんだろうけど・・・。
今回は綺麗にまとまってました!
やっぱり好きだなぁと思います!
でもってヤグディン。
年取ったなぁと感じました。
それでも好きですけどね!
サラ・マイヤーもよかったです~。
ワールドも見てたはずなんだけど、記憶が・・・(汗)
スポンサーサイト
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今朝の・・・

”とくダネ”のOPトークで小倉さんが嵐コンに行かれてすごくよかったって言ってました。笠井アナも参戦したとか!すごいな~!嵐!若手のGでは実力・人気とも文句なし!って感じですね!余裕があったら行きたいけど・・・。なんせ夏の大イベントがありますので、自粛・・・(;;)
翔君は、やっぱり頭の良さを感じますねえ~!偏差値高っ!みたいな!でも、全然嫌味じゃないし、むしろ、高感度満点!昔、保育士さん役でドラマをやってた時、家族全員翔君ファンでしたよ~^^。相葉ちゃんも、いいキャラしてるし・・・。大野君も雰囲気がありますねえ!ダンスがすごいって聞いてるので、一回きちんと見なきゃ!!って思ってます。その嵐コンに滝翼が現れたとか?翼君のビジュ・・・・。ブログさん巡りで知りましたが、私の口からはとても・・・・(滝汗)実際見てみたかったです^^;;;
橘 | 2007.05.01(火) 16:11 | URL | コメント編集

●そうなんですか!

小倉さんと笠井アナも嵐コンに行ったんですか~!会場の盛り上がりもすごくて。楽しいですよね盛り上がると!嵐夏のツアーもきっと1回ぐらいは行くかなぁと思ってますが・・・。滝翼も色々ありそうなので他にお金はあまり使えませんよねぇ。
翔くんは頭良いですね~。賢い人とだなぁと思います。そういう人の会話って聞いていて苦痛じゃないんですよね!大野くんのダンスはすごいですよ!!翼くんとはまた違った種類のダンスですけど。一見の価値アリ!とお勧めします~(^^)
そんな嵐コンの滝翼、というか翼くん・・・。なにやらねぇ・・・?これは見れなかったことを悲しむべきか、喜ぶべきか難しいところです(苦笑)とりあえず横浜までに切ってくれればいいんですけどねぇ・・・(遠い目)
夜海 | 2007.05.01(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/170-ed71fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
