スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/03(Thu)

グッジョブテレ東!!

カーニバルオンアイスが放映されまして。
無事!無事!!Go the Distanceとモヒカン(曲名忘れました)が見れました!!
Go the Distance、すっごいいい!!
スケーティングがとても綺麗で滑らかで・・・。
見ていてほわ~~ってなりますね。
魅せるって感じです。
一方モヒカンは・・・!
ロック調でニヒルな笑い(笑)
普段は可愛らしい笑顔のジェフリーさんですが・・・。
悪い感じを出していましたね~。
まあそれでもやっぱどこか可愛らしさがあるんですけど!
テンポも良いし、自然と笑顔になるような演技でしたね!
思わず手拍子したくなっちゃう!
エンターテイナーだなぁと実感しました。
ヤグディンもそうですけどね!
彼もほーんとプロだなぁと思いますねぇ。
あのステップ・・・よく転ばないよなぁ。。
私だったら地面でやっても無様に転びますよ・・・?
あとサラ・マイアー(ずっとマイヤーだと思ってました/汗)、
すっごい可愛らしかった!!
久々に女子で私的クリティカルヒットです!!
まだ全員見ていないので、後でじっくり見たいと思います~。

さて話は変わって、演舞城!
今回も3部構成なんですね~。
2部は1人芝居だとか。
いやー難しそうです!!
是非是非タッキーには去年以上の演舞城を見せてもらいたいですね!
てか、まだ申し込みしてないんですよ(滝汗)
連休明けたら郵便局に急がなくては!!

またまた話は変わりまして。
今日は名探偵コナンを見てきました!
以下ネタばれありますのでご注意ください。






【More・・・】

今回のコナンは・・・普通に楽しかったって感じです。
もー楽しかった!!っていうほどじゃないかなぁ。
キッド出てないし(それかよ!)
2人の女海賊を元としてますから、蘭と園子で何かしてくれるのかなーと思ってたんですが・・・。
なんかあっさり終わっちゃったし。
ちょっとそれが残念です!
終わり方もそりゃないよー!と思わずツッコミ(心の中で)
だって、上の岩盤を爆破してそのまま海にって・・・。
岩あたってるよね??あれだけ海水入り込んだら普通沈むよね?
あんな狭い空間で爆発したら、海賊旗燃えるよね??
とツッコミどころ満載☆
でもまあそんな、ありえない!ってことが普通にあるのがコナンですからねー。
それもまた一興なのかもしれません。。
来年の製作も決定してましたし、また見に行かないと!
今度はキッドを出してくださいっ!
キッドがいるといないで、微妙にテンションが違う自分が面白い(笑)
スポンサーサイト
21:09  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コナン!

見られました?突っ込みどころが満載!でしたよねえ!もう、これでもか!って感じでしたねえ~!私も船はそう思いましたよ。あの爆破で浮上と言うには余りにも無理なのでは・・・?!あとは、サメ!「ここ、どこ海さ?」みたいな数!いくら、血で寄ってくるとは言え、飢え過ぎだろ!で、4人とも・・無事かよ~~~~!子供信じちゃうよっ!「あ、サメ、いっぱいいても大丈夫なんだぁ~!あはは~~」なんてね・・・。”天国への・・”の時も「あんなビルの屋上にスーパーカーで飛べるかよっ!しかも、計算早っ!間違ってないし!物理学者かよ!!!」てなぐらい突っ込みましたが、結局はコナン達の友情におぃおぃ、大泣きでした・・・(相当単純・・・)
まあ、そこがコナンのいいところですかね??来年はぜひ!キッド様、平次、京極さん、のどなたか出演、と言う方向で、お願いしますよ~!剛昌先生~~!(笑)
演舞城、申し込みましたか~?宝くじが当たったら38公演全部見たいなあ~~(無理・・・)
橘 | 2007.05.04(金) 21:39 | URL | コメント編集

●ですよねぇ。

やっぱりコナンはツッコミ所が満載でしたよね!なんど「ええ~!?」と思ったことか・・・。あーサメいっぱいいましたね☆どんだけ~!?ってなもんです(笑)
「天国への~」のスーパーカー!あれもツッコミますよねー。アクセルに足届くの?みたいな(笑)でもあの話好きです!(私も単純)
キッド様・平次さん・京極さんプッシュですね!もういっそ同時に出てしまえばいい(真剣)今回平次も出ませんでしねぇ。少年探偵団も良いけど、大きい人たちも見たいですよ~!来年に期待しましょう!!
演舞城は月曜に急いで申し込みたいと思いますー。会社近くの郵便局、学生さんが多くて・・・微妙に申し込みづらいんですよねぇ(汗)でもそんなこと言ってられませんから!宝くじ・・・当たったら良いですよね・・・。全公演行きますよね。1等とか当たったら・・・毎回全公演ですよねー(夢)
夜海 | 2007.05.04(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/173-c8b9d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
