スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/04(Fri)

僕らのアリス 君が望むなら

というわけで、ここ最近携帯アプリゲーム「歪みの国のアリス」をすっごい楽しんでいます!!
偶然立ち寄ったブログさんで見つけ、どんなものだろう?と思いやってみたら・・・。
面白い!!
テキストホラーっていうんでねぇ。
私ホラー苦手なんですよ。
その割りに、何故か1人ホラー大会と称して呪怨の1と2を続けざまに見た挙句、お風呂やちょっとした物音にびびったりしてました。
もう2度とやんねぇ・・・。
そんなわけで基本ホラーは苦手です。
でもゲームだしと思いやってみたわけです。
そんなに怖くなかった!
てか全然怖くなかった!!
チェシャ猫ーー!!好きだーーー!!!(叫)
ゲームやる前に、ちょろちょろ感想とか読んでみたんですけど、
結構チェシャ猫人気があったんですよ。
で、どんなもんかなーと楽しみにやってみたら・・・。
え?これ??と戸惑ってしまうビジュアル。
フードだし。にんまりだし。うーん?と不思議に思いつつゲームを続けていたら・・・。
もー途中からチェシャ猫に夢中!(手のひら返し)
あのよくわかんない感じがいい!!
アリス大好きっぷりがいい!!
まあそれはみんなそうなんですけどね。
廃棄くんも女王さまも好きですね~。
後はやっぱりシロウサギ。
あの歪みっぷりが・・・。
歪む前のシロウサギはなんかモコモコフワフワしてそうで、
ぎゅーっと抱きしめたい感じです!
とりあえずエンディングまで見たんですけど・・・。
ぶっちゃけシロウサギより武村さんの方がなんか怖い。
やややややばいよ!武村さん!!
アアアアアリス、娘になるのはよしたほうがいいよ!!
と思わず動揺(笑)
あとは途中にあるエンディングの「僕のアリス」と「赤い猫」(だったかな)のみなので、これを見るべくもう一度ゲームしたいと思います!
てか僕のアリス!僕のアリス!!
これが見たくてしょうがない!
猫とアリス大好きですよ~!
私的トゥルーエンドは「猫をつれて」ですからね!
スポンサーサイト
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/174-cf431d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
