スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/07(Mon)

連休明けはきつい・・・。

普段の土日ですら、月曜はいつもしんどいのに、
4連休後の仕事はどえらくきつかったです・・・。
仕事内容忘れてるし(苦笑)
しばらく自分が何をしないといけないのかわからなくて、
ぼーっとしてましたからねー(ダメじゃん)
連休最後の日、関ジャニのコンサートにお邪魔しました。
いやーあそこまでアウェー感を感じたのは久々でした。。
悉くおいてかれてましたからねぇ(汗)
曲聴いたりも何もしないで行ったから、仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・。
今私、すっごい置いてかれてる!!と思いつつ、鑑賞。
やっぱり私は滝翼が1番だよ・・・と実感しました。
そこでおいてかれることはないし!
完璧ホームだし!!
今週の土日が楽しみです♪
どの程度変えてくるのかなーとか、ソロは何やるのかなー?とか
考えるだけでワクワクしてきますね~!
あとは翼くんの髪型&髭ですが・・・。
まあそれはなるようにしかならないので、今は考えません!
とりあえず今週1週間頑張ろう・・・。
月曜の時点で、既に疲れ気味ですが(苦笑)
スポンサーサイト
23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タキツバネタのみ・・・・

食いついてますね、私は・・・i-229すみません・・^^;。4連休明け、体も頭もいつも通りじゃないのは仕方ないですよ~!私もOL時代はそうでしたねえ~!「あれ~?あれってどーなってたんだっけ~?」とか。まあ、それでもなんとかなるもんです(滝汗)
エイトはアウェーでしたか?相性もあるかも、ですね。関西系のノリはすごいですもんね^^;。
いよいよ、今週末は横アリ!私は段々席が離れていくんで(悲)、最初は楽しんで次にセットリストメモして、で、ラストは天井席近くで大暴れ~!みたいな計画(?)です!!頑張って粘って、クリコンみたいにまた滝翼をぎゃふん!と言わせてやりましょう~!(笑)
橘 | 2007.05.08(火) 17:27 | URL | コメント編集

●遅くなりました!!

ここ最近帰りが遅くてパソコンまったく開いてなかったです(汗)
滝翼ネタのみでもぜーんぜんオッケーですよ~。というか、コメント頂けるだけで嬉しいです♪
連休明けはみんな頭働きませんよねぇ。働かない割りに忙しくて困りものでした・・・。
関ジャニさんたち・・・アウェーでしたねぇ。あのノリについていければ楽しいんでしょうけどねぇ。ちょっと私には難しかったです(苦笑)
そんなこんなで明日は滝翼ですね!楽しみです~!!私も席は日曜の方が遠いですねぇ。明日はセンターですが・・・あれも下手したら埋もれて見れなかったりするんですよねぇ。とりあえずどこでも楽しみたいと思います!
滝翼、ぎゃふんと言わせたいですね!(笑)何度でも出て来い!と軽く上目線です(笑)
夜海 | 2007.05.11(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/176-9afb4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
