スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/22(Tue)

コンサート感想

昨日の感想、気づいたらウザイぐらいに長く、わけのわからないものになっていました・・・。
長いわりに言ってることは同じだったり。
でもあれがひとまずのコンサートを終えての感想なので、
そのとき自分が何を思っていたのか、それを残してみたいなぁと思ったのです。
一言で言いますと、今井翼は格好いい!!ということなんですが。

昨日は曲中心だったので、今日はMCあたりを書きたいと思います。
とはいえ、もう記憶が薄れてる・・・。
3回見ましたが、すでに色々なことがあやふやです・・・。
何があったのかすっかり忘れてる!(ダメじゃん!)

20日の1部に東山さんとMAのみなさんがきてました。
東山さんにはお世話になって~みたなことを話してる間中、髪の毛を何度も何度も触ってて、それが可愛いのなんの!
それが可愛くて会場も笑っちゃってるんですけど、それを話の内容に笑ってると勘違いしてる翼くんが可愛くて、またまた笑いが。
Ho!サマーの振り付け指導で東山さんとMAもステージにあがり、
みんなで踊ることになりました。
とはいえ東山さんは踊りませんでしたけどね。
しかしHo!サマー、改めて歌詞を朗読されると、若干の恥ずかしさがありますね。
ホッサマー!ホッホサマー!だもんなぁ。

2部には滝沢さんからの手紙がきてました~。
本人は忙しくて来れない模様です。
・・・3時間ぐらいちょいっと抜け出してきちゃえばいいのに!
と無責任なことを思ってみたり。
タッキー来たら楽しいだろうなぁと思うんですよね。
年末がすっごい楽しかったんで!
そういえば日生劇場の最前列を押さえたそうですよ、翼くん!(笑)
私も2回ほど行きますんで、同じ日だといいなぁ。
ま、無理でしょうけど。
それで、滝沢さんからの手紙の内容ですが、サッパリです。
覚えてること。
・あまりにも達筆すぎる故に、パソコンにより作成された手紙。
・滝沢さんは今井さんの最初のファン。
それぐらいです。
物覚え悪いなぁ・・・。
手紙を読んでる時、照れくさそうな翼くんが可愛かった。

そうそう、久々に翼くんとファンの会話を聞きました~。
去年は結構あったんですけどね。
食事事情の解明がされていましたね。
こういう雰囲気は好きですね。
ちゃんと言葉のキャッチボールができていると言いますか。
ただキャーキャー言ってるだけじゃなくて、話をしている感じが。
あとちゃんと引き際をわきまえてる(笑)
こういう感じは他のグループにはないんですよね。
まあそんなに行ってないですけど。
グループならグループ内で会話ですから、ソロ特有のものなのかなぁと思います。滝翼でもちょいちょいありますかね。
・・・2人だから?
なにはともあれ、いき過ぎない程度に楽しくできたらいいですね。

さて次は26日です!
あと4日!
もうすでに禁断症状が出ております!!
スポンサーサイト
22:05  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/18-204e1787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
