スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/19(Sat)

よし!

演舞城、無事希望通り取れてました~!!
友人の分も取れてましたし。
よかったよかった。
これで後は席ですよね。
まぁそんな期待はしてませんけど・・・。
あとは、翼くんの松竹座詳細を早く!!
もー日々考えてるんですけど!
1泊にするか2泊にするかで今悩んでおります。
まだ日程も出てないのに、勝手に悩んでおります(苦笑)
楽しみだなー。

でもって、最初は面倒だなぁと思ってた24時間テレビも楽しみになってきました!
さすがに武道館は行きませんけどねぇ。
募金はしたほうが良いですかね・・・?
HDDも24時間に向けて整理し始めました~!
ひとまず24時間分容量は空いたので、ほっと一安心です☆
スポンサーサイト
21:33  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●恐るべし!

ジャニーズですよ!希望が取れたといえば、そうですが、半分以上が「残念ですが・・」あ”-!!どうしよう!電話予約&店頭発売ですね!もう必死です^^;;。でも、当たらなかった分を翼君資金に充てるので、まあそれもよかったのかな?と・・・(おぃi-250
武道館行かれませんか??行きましょう!(誘うな)私は翼君の号泣とタッキーのサライを生で観たい!聴きたい!と思ってます。でも、体力的には無理っぽい・・かなあ~~。募金をしに行って、運がよければパーソナリティと握手とかできるらしいですよ~!
なんか、城とか松竹とか24時間で浮き足立ってます、完全に~^^/
橘 | 2007.05.20(日) 21:43 | URL | コメント編集

●残念ですが・・・

のアナウンスは出来る限り聞きたくないですよねぇ。半分以上ですか!私は申し込んだ数が少なかったんで、希望通りだったんですねぇ。電話&店頭頑張ってください!!29日追加出ましたしねぇ。千秋楽延びるってどうだろう?と思ってしまいますi-201当たらなかったお金は翼くんと募金に回せますね(笑)結局どれも滝翼関連ですが(笑)
武道館は行ってみたいです~。でも体力が・・・。あれって24時間全部いるんですかね?それとも時間ごとに区切ってたりするのか??いまひとつ24時間のことはわかりません!握手もしたいです~!!けど私の運からすると、滝翼絶対いない!!そう言い切れます(哀)でもちょっと小銭集めてみようなぁと思っていたりもします(結局!)
夜海 | 2007.05.20(日) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/180-be16a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
