スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/20(Sun)

今日は朝から

ワンピースのアニメを見て泣いていました。
・・・いい年して何やってるんだろう??と我が身を振り返りもしました(苦笑)
いやーでもワンピース泣けますからね!!
もうメリー号のあたりは漫画でも号泣でしたからー。
燃やすところとか、泣きすぎて読めないぐらい!
その場面がね、来週ぐらいにやるんだろうなぁと思うと、
来週は1人で見ようと固く思います(笑)

今日のプレミアムは大野くんでしたねー。
基本的にまったく見ないんですが、今日は大野くんということで見ました!
あのもへーとした感じが好きです。
でもって、踊るとすごいところも好きです。
ちょろっと若かりし頃の翼くんも見れましたし♪
しっかし、どうして大野くんのソロをやってくれなかったんでしょうか?
み、見たかったのに!!
それが残念でなりませんよ~!
スポンサーサイト
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大野君

不思議な感じがする人ですねえ!ひょうひょうとしてるって言うか・・・。昔で言えば、長屋に住んでる浪人・・て言う感じ(例えが古過ぎだろー!)がしました。これは誉めてます^^。ダンス、もっと見たかったですね。某雑誌で翼君がなんか一緒にやりたい!って言ったほどの人だから・・・。なんだか松潤ばっかりに目が行きました~(爆)松潤=河合君なんですよねえ~。私の中で^^;;;。
ワンピース、多分今見てもあら筋すら追えないかも~^^;。メリー号、燃やすんですかー?えーー??来週は、号泣ですね、きっと・・・。
橘 | 2007.05.21(月) 15:41 | URL | コメント編集

●浪人!

なんだかわかる気がします!捉えどころがなく飄々としてるんだけど、実は強い!みたいな時代劇に出てくる浪人って感じです!!私の周りは大野くん好きな人多いんですよ~^^
まあ否定されることもあるんですけど・・・。
大野くんの踊りもまたすごいですからね~!え?今の人の動き??と思った記憶があります(笑)翼くんとはまた違った感じなので、あの2人が一緒にやったらどんなものになるのか気になりますね!
ワンピースは長いですからねぇ。滝翼OPをきっかけにまた見始めたら面白くて!ホント泣けますよ!!うっかり語ると長くなりますので、このへんで止めておきます(苦笑)
夜海 | 2007.05.21(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/181-d58241f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
