スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/21(Mon)

ドラマ。

今は山下さんのドラマを見ています。
今回やってるので唯一見てるのがこれです。
んが!どーにもこーにもすれ違いが多くないですか!?
私基本的にすれ違いは嫌いなんですよ~!!
なので、ちょっとイライラしながら見てます(苦笑)
あーもう!!って。。

ドラマといえば、24時間のドラマは滝沢さんなのですね。
公式によると、初の父親役とか?
そっかー父親かぁ。
もうそんな年かぁ。
まぁ25だもんね。
と、ちょっとしみじみ・・・。
翼くんも色々企画があるとかで。
楽しみです!!
今年は、私の人生の中で一番しっかり見る24時間テレビになりそうです(笑)
大概毎年そんなしっかり見ませんからね。
てか、基本見ませんからね。
マラソンのゴールぐらいしか見ませんもん。
今年は・・・結構必死に見てるんだろうなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
22:40  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●25歳のパパ

これは、すごく若いパパですね。うちは26でパパになってましたが、幼稚園の参観なんかで若いパパな方でしたよ。しかも、2児!どんだけ~!(笑)
私もすれ違いはイラつきます。『いらち』なんで、見てられない!なのでPちゃんドラマ、挫折・・・orz||||
来期、小栗旬君が出るドラマがあるんです!&斗真君も!これは見なきゃ!!なんですが、お友達のブログさんによれば、裏はズバリ!ジャニーズ・ブッキング!というわけです。ありゃりゃ・・・。でも貪欲に両方見ますよ^^。
今年の24時間は貫徹します!!武道館は・・・・一応申し込みますが、去年のKAT-TUNが何十万倍の倍率と聞いて、無理かな?と・・・^^ゞ。
テレビ2台フル回転!(HDDないんです)24時間録画して、リアルに見ますよ~~!生まれて初めてだわ~!毎年全然見ませんでしたから(爆)。
橘 | 2007.05.22(火) 16:27 | URL | コメント編集

●26歳でパパ!

それは若いですね!!2児のパパさんですか~。もしや双子ですか??子供の立場で考えると、若いパパっていいですよね~(^^)
橘さんもすれ違いはイラつきますか!ですよねー。どうもダメなんですよねぇ。単純なのが一番です(笑)
小栗くんが出るドラマ、あれですね!てか、ズバリの裏なんですか・・・。どーしよう??どっちか録って見ます!それにしても小栗くん・・・どーしても花沢類のイメージが強そうです。
24時間貫徹ですか!?す、すごい!!私は・・・無理です・・・寝ます・・・。申し込みってFC枠であるんですかね?調べようとしてないあたりがどうかと思うのですが(汗)何十万倍って・・・。あのグループは特別のような気もしますが。。きっと今年ほど必死になる24時間テレビはないですよねぇ(笑)手紙とか読まれたらこっちが泣きますよ~!でも楽しみです♪
夜海 | 2007.05.22(火) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/182-ceb59c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
