スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/22(Tue)

ドラマパート2

先月友人から「花ざかり~がドラマ化するって噂があるらしいよ。」と聞きまして。
堀北さんが瑞稀ってどーなの?とか、
最後までやるの?できないよねー。とか。
実際男装って大丈夫?などなど、盛り上がったわけですが、
本当にドラマ化なんですねー。
今日ヤフートピックス見てビックリしました。
佐野役は友人に聞いた人とは違ってたんですけど、小栗さんとはね!
さらに中津が生田さんとはね!!
・・・関西弁ですけど・・・?
微妙に可哀相な感じですけど、私は中津好きですよ!!
この漫画終わってから随分経つ気がするんですけど、
いまさらドラマ化なんですねぇ。
あ、でも台湾かどこかでドラマ化してたとか。
花より男子もそうでしたからね~。
花ざかり、どんな話になるのか楽しみです!
とは言うものの、橘さんのコメントにて初めて知りましたが、ズバリの裏番組とはね・・・。
なんとか微調整して見ることとします!
それにしても「~イケメン♂パラダイス~」ってのはどうかと思う。
そのネーミングセンスがすごい!
だって、イケメン♂パラダイスってアンタ・・・。
なんかもうそれに一番驚きました(苦笑)
スポンサーサイト
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●言葉足らず・・・^^;

でした。前のコメントで”しかも、2児”というのはタッキーのドラマのお話だったんです。うちのダンナは30で2児でした(普通ですねえi-278)。もう、既にダンナのお話は終わっていて、いきなりタッキーのお話になってしまったので、誤解を生んでしまいました。ごめんなさいe-466
・・と、前置きは置いといて・・・。”花盛り・・・”というタイトルなんですねえ~?”花”ってタイトルにつけりゃいいってもんじゃー・・・・。あ!これは漫画が原作ですか?(WS見たんだろーが??i-229)いゃ~!なんか小栗君って聞いただけでテンション上がっちゃって、あんまり聞いてなかった・・・^^;。小栗君は背が高くてやっぱりかっこいい!!花沢類!ですよ~~!
堀北ちゃんは男装、どうなのかなあ~?まあ、宝塚的な男装ってわけではないですよねえ~?・・・・野ブタ・・の時、結構声が低めな演技だったから、あんな感じなんでしょうか?すっごい楽しみですよ~!「イケメン♂パラダイス」・・・・。このセンスって、どーなんでしょう??「プライド♂ジ・エンド」に似てますね・・・(♂マークだけじゃん!笑)
橘 | 2007.05.22(火) 23:12 | URL | コメント編集

●タッキーでしたか!

文章読解能力がなくて・・・。タッキーが2児のパパなのですね~。てか2児!?どんな話なのかサッパリ知りませんが、2児のパパとは驚きです!
ドラマは「花ざかりの君たちへ」が正式名称です。まあ「イケメン♂パラダイス」がつきますけど(笑)花とゆめで連載してた漫画なんですよ~。私も途中まで読んでました。半ばぐらいで力尽きましたが(苦笑)
確かに小栗くんはかっこいいですよね!シュッとしてて!彼の役の佐野は花沢類とはまーったく違う感じなので、どう演じるのかが楽しみです♪
堀北さんは・・・どうなんでしょうかねぇ?演じるの難しそうだなぁと思います。何はともあれ結構楽しみにしています!
そうですね~。「プライド♂ジ・エンド」に似てますね!それなら良いと思います!(オイ)
夜海 | 2007.05.23(水) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/183-9a5566f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
