スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/23(Wed)

夏は嫌い。

暑いのも嫌ですが、夏の何が嫌って、虫が発生することです・・・。
何なんですか奴ら!?
少し暑くなってくるとすぐ出てきてからに!!
私はどうも「虫」という存在がダメでダメで・・・。
戦うことすら出来ません・・・。
親にはアンタの方が大きいんだから怖くもないでしょう、なんて言われるんですけど、
そーゆー問題じゃないんだよ!!と声を大にして言いたい!!
大きさの問題じゃないんです。
存在自体がダメなんです。
いっそ滅びればいい・・・(真剣)
飛ぶのなんか、もう最悪。
だってあいつらこっちに向かって飛んでくるし。
まあ一番あれなのはゴのつく黒い物体ですが。。
あれは出た瞬間固まりますね。
私にやつを倒せる日が来ることはないと思います(断言)
そんなわけで、やつではないんですが、
なんだかよくわからない虫が我が家に現れております。
茶色っぽくて、跳ぶやつ。ぴょんぴょんと。
・・・最悪だ!!
意味わかんない!跳ぶ意味わかんない!!と
若干取り乱し気味ですよ~(泣)
一昨日も出て、昨日も出て、今日も出ました・・・。
なんとか倒そうと氷殺~というのを買ってきたんですが、
・・・倒せませんでした・・・。
殺虫剤の方がよかったんだろうか・・・?
明日は別のを買ってこようと思います。
というわけで、今日もヤツは放置です・・・。
それも恐ろしいんですけどねぇ。
・・・強い人間になりたい。
虫を恐れず、踏み潰すぐらいの根性を持った強い人間になりたいです・・・(切実)
スポンサーサイト
23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一昨日・・・

洗濯物を取り入れた時に、洗濯物からぶわっ!と何かが飛び立った!!「おげげーー」って叫んで見たら、でっかーい!手足の長い蚊のような虫がぁぁぁぁ!!!「ひぃぃぃぃ~」っとパニクッタ私は何を思ったか、床を掃除するコロコロ(多分それで、くっつけて殺そうと思ったに違いない)を振り回し追い掛け回しましたが・・・。どっかへ行きました(え!)今、やつはこの家の何処かにいるのです。。。もーやだーー!虫、私もだいっ嫌い!です。虫の存在価値はあるんだろうか?いや、ない!(きっぱり)ゴ・・のつくやつらは滝翼の曲にあっても、好きになれませんし・・^^;。あれって飛ぶとすごいですよ。実家でぶんぶん飛んでるの見て気持ち悪くなりました・・・。
お互い、負けずに頑張りましょう!虫だけに、無視しろ!なんて・・・(滝汗i-201
橘 | 2007.05.24(木) 18:08 | URL | コメント編集

●お、恐ろしい!!

洗濯物って結構危険ですよね・・・。手足の長い蚊のような虫。なんとなくわかる気がします!あいつですね・・・。同じ屋根の下にいるのかと思うと、妙な焦りがありますよねぇ。でも倒せない。てか、武器がコロコロでも追いかけられるだけすごいですよ~!私は逃げます。そりゃもう一目散に。
虫の存在価値はないです!(言い切ってやった!)寒いのは嫌ですが、虫がいなくていいです冬は。ゴのつくヤツはたとえ滝翼が歌っていてもダメですよ~(><)あの歌は結構好きですけど、それとこれとは別ですからね!ヤツの飛んでる姿はまだ見たことないです・・・。這ってるのは何度も見ましたけど。飛ぶ姿・・・そんなにすごいんですか・・・?気になるけど、できれば見たくない!
そうですね!虫は無視で(笑)頑張りましょう!!・・・でも負けそうです~(泣)
夜海 | 2007.05.24(木) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/184-2f75dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
