スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/24(Thu)

懐かしの。

弟がipodに歌を入れたいということで、
私が過去に買い、しまいこんでいたCDを取り出してみました。
すっごい懐かしい曲が出てきたりして、ちょっと楽しかった~。
アニメ曲が多いなぁというのが、第一の感想です。
結構アニメっ子だったしね~。
今はコナンとワンピースと彩雲国ぐらいしか毎週見てないですけどねー。
昔は毎日のように見てたもんなぁと過去を振り返ってみたり(笑)
あとは何でこれ買ったんだろう?と不思議に思う曲もあったりして、
なかなか当時の自分が何を思っていたのか忘れてるものですね~。
まあそんなこと早々覚えてないですよね。

さて、もうすぐラジオです♪
・・・眠いんだけど、眠れない~・・・。
ちょっと一休み、と横になったらきっと1時ぐらいに目が覚めることになると思うので、
それはじっと我慢です。
スポンサーサイト
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アニメソングは・・・

最近テレビでも昔のアニメの曲がよく流れてますねえ~。アニメっ子だったんですか?子供はアニメ、大好きですよね^^。うちの娘の頃はセーラームーン全盛でしたねえ!
私の小さい頃はヒーローモノが全盛期でウルトラマンとかセブンとか、あと、もっと昔だと仮面の忍者赤影とか・・(古ーーーー!)
でも、あの頃の歌って、まだ歌えますよ!歌詞を覚えてるんですよー。今の歌は全然ダメなのに!
コナン君の主題歌CDみたいなのは、うちにもあります!普通にB'zとか倉木麻衣とか豪華アーティストの曲ですもんねえ~!
tobase、録音したけど聞けてません^^;。最近、283も更新ないし・・・。ラジオだけじゃー、翼君ファンはモノ足りませんね~!大阪オーラス、行かれますかー?私はお留守番。またネット巡りしますよ~!それが終わると翼君の舞台のお知らせ封筒到着でしょうか?。。。。の前に、返金ぷりーず・・・i-282
橘 | 2007.05.25(金) 15:24 | URL | コメント編集

●懐かしのアニメ

そんな番組が多いですよね~。主題歌やら名場面やら。大概いつも同じようなのですが、思わず見てしまいます。アニメっ子でした。まあ子などという可愛らしい年でもありませんでしたが・・・(笑)セーラームーン人気でしたよね!よく見てました~。私はドラゴンボールですかねぇ。初期の頃とかZあたりすごい楽しんでましたよ~(^^)
アニメ曲って結構覚えてるんですよね~!あれなんでですかね?今の歌とかさっぱり覚えられませんが(汗)メロディとかが覚えやすいんですかねー?
tobaseまだ聞いてないですか~。私は毎週木曜日だけ夜更かしです(苦笑)ラジオだけは物足りないですよ!是非冠番組を!!大阪は私も留守番組です~。ちょっと出費を控えなくては!翼くん舞台の日程も出ましたし!返金・・・早くほしいですよねぇ。あれがあるのとないのじゃ相当違いますよ!あ、でも翼くんの締め切りはまだまだ先なんでそれまでには戻ってきそうですね♪
夜海 | 2007.05.25(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/185-87fe83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
