スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/25(Fri)

出ましたー!

翼くんの松竹座日程、ジャニーズネットにて発表です!
・・・昼間そんなにないんですねー。
ほぼ夜公演?
・・・いいいいいつにしよう!?
一番行きやすいのは千秋楽あたりなんですが、チケット取れなさそうですし・・・。
取りやすさを考えると平日がいいのかもしれませんが、私が行けないよ!!
東京だったら何の問題もなく行けるんですけど、大阪だと結構難しいです。
・・・東京に出てくる人の苦労がわかりました。身をもって・・。
どーしよー?いつにしよー?何泊しよー??
締め切りは6月25日ですから、まだまだ悩む時間はありますね!
それにしても結構締め切り先ですね。
なんか優しい?いつもはもっと厳しいのに~(笑)
金額も7,000円となんて良心的!!
いや、まあ普通に考えて良心的でもなんでもないんですけど、
てっきり舞台価格になるのかなぁと思っていたもので。
1回1万超えるのと、超えないのじゃ相当違いますからねぇ。
グッズも出るだろうからそれも買わないといけないしね!!
もー楽しみです!!
8月が楽しみで仕方ありません!!
7月も楽しみです!!
9月も楽しみです!!!
よーし!仕事頑張るぞーー!!!
・・・などと言いつつ、月曜はきっと死んだようになってます(苦笑)
スポンサーサイト
23:30  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来ましたねえ!!

でも、遠征組には厳しい!(><)お盆もあるから、なお厳しい~!でも絶対に行きます!オーラス、実は娘の誕生日なんです。運命を感じるわ~(当たれば・・・のお話^^;)でも、ここは激戦ですよね~!え~?締め切り随分先ですねえ!じゃあ、返金されるかな?(やっぱり、そこ?)7000円も嬉しいです。何せ、今回は二人分&遠征ですから(しつこい)大阪でばったり!お会いするかも!ですよねえ?そういうのって、別な楽しみがありますねえ!もし、そうなったら、それこそ運命!?を感じますね~!i-199
本当に、7~9月はお楽しみがたくさん!暑い夏もこれで乗り切れそうでーす!v-301
橘 | 2007.05.26(土) 09:09 | URL | コメント編集

●お誕生日!

それは当てにいかなくてはですね!!誕生日にってのはやっぱり嬉しいですもんね(^^)ほんと遠征組には厳しいです。お盆とも重なりますからねぇ。夏休みはありますが・・・。そう何度も大阪行けませんからねぇ・・・。
締切まで1ヶ月近くありますからね。返金されるのでは!?ここは重要ですよ~!2人分となれば、さらに返金が重要です!
バッタリお会いしたら楽しいですね~♪運命ですよ~。運命と書いてさだめと読んじゃうぐらい運命ですよ~(笑)
7~9月を糧に、日々を生きていきたいと思います!!楽しみがあるとやっぱり違いますもんねi-237
夜海 | 2007.05.26(土) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/186-5d95d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
